体が喜ぶロミロミ 痛みも楽に・・・ | 世田谷 経堂 ♡ボディケア&ヒーリング aka'aka♡ 

世田谷 経堂 ♡ボディケア&ヒーリング aka'aka♡ 

自然治癒力を高めバランスの取れた本来の姿へ。
サロンのこと。日々のこと。ゆるゆると^ ^

こんばんは。aka'akaです。

今日はお友達が一時間半かけてサロンに来てくれましたおんぷ


彼女はリウマチで少し腕が上がりにくく、脚も少し動かしにくそう。


指先も少し腫れてしまってました泣


昔はもっと重症だったのですが、

てっていした食事療法と、笑いや楽しく生活を過ごすことでだいぶ改善されたようです。


それでも冬は辛く、芯から体が冷たくなってしまい、いくらお布団増やしても最近は眠れないこともあるそうですショボーン



エネルギーにも敏感で、セラピストと合わないと、余計に疲れて寝込んでしまうこともあるそう。。。



Kyokoちゃんなら大丈夫と、電車で一時間半かけて来てくれましたニコニコ



せっかくなので、施術前に体にいいお食事を一緒に摂りキャハハ




そのあとは自然食や自然雑貨のあるお店に行き、竹炭のインナーや食品などを購入したりしてワイワイと好


「栃の実」さんの店先キラキラ
素敵なお母さんがお一人でされていますLOVE



経堂は自然食材のお店や自然食レストランが本当にたくさんあるのです上げ上げ


ついつい時間を外で使ってしまい、施術時間があまり取れなくなってしまったので、70分のロミロミを。


お腹のオプフリの施術とプチ、オホポノポも虹



体を温めるようにアロマはジンジャーと婦人科も問題があったのでゼラニウム、気分を上げるためと胃腸のためにオレンジを選択。


彼女のとにかく冷えきった体を

特別な石、ブラックシリカ玄武岩で体を温めながら、やさしく筋肉にアプローチし、氣の流れを整えて・・・・・



ふぅ~。私がポカポカだあ~晴れ汗


と、思ったら笑


「いやぁ~。お腹すごく痛かったのに、ロミロミ始まったら痛みが全然なくなったよ~、楽だよーおんぷ 温まった~晴れ


と、笑顔に爆笑



そして、FBに感想を投稿してくれたので、コピーしてご紹介させてもらいます好



ハワイへ行ってきました
という気分です(o^^o)
経堂にあるボディケア&ヒーリングサロンaka'akaさんで、ロミロミを受けてきました

最近体調がイマイチで冷えが半端なくてお腹が痛くて(たぶん婦人科系)、これは尋常じゃないぞ!
と大きな病院で検査もしてもらったんですが…異常は見つからず

今日も、
「お腹痛いよぉう 寒いよう 辛いよう」
と言いながら行ってきたのですが、

セドナの石の温石で体を温めてもらい
ゴッドハンドで、ロミロミマッサージしてもらったら なんて楽❗️

身体が喜ぶ 喜ぶ
痛みもすぅ~~っと楽になって

お腹以外にも腕や肩や首や 全身色々なところも辛かったんだなぁ~~
なんて
再認識し
癒やされてきました✨

自分自身も健康に気をつけて、色々良かれと思うことはやっているけれど
やっぱり
もうダメ~~
って時は、信頼できる人に頼るのが良いですね

kyokoちゃん ありがとう~~










と、素敵なコメント、いてだきました(*^^*)


ありがとうkちゃんハートぃっぱぃ



冷えてお辛いときは、aka'akaで温まりませんか?四つ葉スマイルキラキラ2





虹ボディーケア&ヒーリングaka'aka


♡ホームページは 
http://salonakaaka.wix.com/akaaka

♡コース・料金は こちら

♡ご予約・お問合せはこちらの簡単
メールフォームよりお気軽に薔薇むらさき

☆ 小田急線経堂駅 徒歩4分
☆ 時間 10時~21時(最終受付19時半)
☆ 不定休







世田谷 経堂 アロママッサージ ロミロミ スウェディッシュ 温石