シンクロニシティ クリスマスプレゼント? | 世田谷 経堂 ♡ボディケア&ヒーリング aka'aka♡ 

世田谷 経堂 ♡ボディケア&ヒーリング aka'aka♡ 

自然治癒力を高めバランスの取れた本来の姿へ。
サロンのこと。日々のこと。ゆるゆると^ ^

今日はちょっぴりスピリチュアルなことをアオキラ・・・・・

シンクロニシティ、シンクロって聞いたことありますか?最近は知ってる方が多いと思いますが、「偶然の一致」のことです。

たとえば、同じ番号を続けて見かけたり、一日で同じ言葉を何度も聞いたり見かけたり、電話をかけようとしたら向こうからかかってきたり、本棚から突然落ちてきた本が悩んでいたことのヒントになったり・・・

色々な形はあるものの、宇宙からメッセージを私たちに伝えるためになんらかのサインを送ってきているということです^ ^

わたしはシンクロがよく起こっていたのですが、それがメッセージだとは知らず、「わあ!シンクロ~♪」と喜んで終わっていた時期がありました。
それではもったいないわけなんです(笑)

メッセージなんだと知ってからはそれがなんのメッセージか考えることにしましたキョロキョロ

すると自分に必要なことだったり、その方向性でいいんだよというメッセージが込められていることに気づくようになりました。

昨日起こったシンクロは夜、観劇をしたのですがその芝居のテーマとまるっきり同じことを帰宅後、テレビを点けるとやっていました。(普段あまりTV観ないのですが・・)
思い返せば観劇の前にも立ち寄ったところでまさにそのテーマの人にも会っているのです。

これはシンクロ?だな?と、思い、なんのメッセージなのか分からなかったのですが、そのテーマに当てはまる友人が一人だけいたので今日になり電話をしてみました。

「こういう理由で意味わからないけど、とりあえず電話した」と私(笑)

友人も元気だしとりわけ変わったこともないみたいで分からないので、「ま、いいか。ところで昨日の夜(シンクロが起こった時間)、何してた?」と聞くと、「TVが壊れたから買いに行っていた」と、友人。

「それだ!!」
少し前に私は使わなくなったTVを実家に送ったのですが、実家もTVはあるので使われずにただ置いてあるだけだったのです。まだ買って数年しか経ってなくてもったいないなあ、と気になっていたのです。

しかも彼女と私の実家はすぐ近く!!
大きさもちょーどいいそう。買ったけど配送はまだ先。
キャンセルしたらあげるよーと言うと、大喜びで「じゃあそうする!♪
でもただでは心苦しいから一万円で売って」と^ ^

そういうわけで、そのTVは彼女のお家にお嫁入りすることに♡
私も彼女もご家族もTVもみんなが嬉しい結果になりましたおんぷきゃーおんぷ

宇宙からのちょっと早い粋なクリスマスプレゼント^ ^?momi2*キラキラ


(関係ないけど、弁財天池での写真)

Mahalo虹




虹ボディーケア&ヒーリングaka'aka


♡ホームページは 
http://salonakaaka.wix.com/akaaka

♡コース・料金は こちら

♡ご予約・お問合せはこちらの簡単
メールフォームよりお気軽に薔薇むらさき

☆ 小田急線経堂駅 徒歩4分
☆ 時間 10時~21時(最終受付19時半)
☆ 不定休







世田谷 経堂 アロママッサージ ロミロミ スウェディッシュ 温石