昨夜の唐揚げを酢鳥にリメイク晩御飯 | 赤ずきんちゃん

赤ずきんちゃん

毎日作る夕飯やお弁当たちのご飯を撮りためたくてブログにアップしてます!

今日のお昼にと昨日多めに作っておいた唐揚げ🍖

ですが旦那さんが出かけてたので子供と私、旦那さんのお昼の時間が違ったのでお昼は簡単なものにし
昨日の唐揚げは野菜を足して酢鳥に変身させました🐔
酢鳥
もやしとキクラゲ、豚肉、卵のオイスター炒め
豆腐納豆
ほうれん草と油揚げの味噌汁
サラダ
キムチ

でした🍲

今日はブロッコリーと人参を下ゆでした残りで味噌汁を作ったのですが野菜の旨味が出ててめちゃ美味しかったです✨

いつもブロッコリーは水溶性だからレンチンの方がいいよと言われわかってもいるのですが
気付くとお湯を沸かして茹でている私。。。🌳
茹で汁を活用出来て
さらに美味しくなってよかったです✨