鶏胸肉で唐揚げ | 赤ずきんちゃん

赤ずきんちゃん

毎日作る夕飯やお弁当たちのご飯を撮りためたくてブログにアップしてます!

最近のお夕飯🍚
春巻き
カレーうどんの残り
サラダ
たくあんキムチ
回鍋肉


豚肉の味噌マヨ焼き
八宝菜
ポテトサラダ
豆腐サラダ
納豆
たくあん
明太子
キムチ


鶏胸肉の唐揚げ
サラダ
明太子入りだし巻き卵
もやしとほうれん草、人参のナムル
キムチ

でした!!


子供が食事の噛むことがかなり苦手で丸呑みをしてしまうことが多く
なるべくが練習をするために
胸肉で唐揚げ作ってみました‼️

噛んで面倒になると一度出してしまうのですが
また根気よく食べさせて噛む練習をさせていこうと思っています‼️
スルメも毎日一個🦑

離乳食期に母乳が多くてあまり食事に興味がなかったせいか今頑張らねば!!
食事で噛むことが上手になればお話も上手になりやすいみたいなので頑張るぞー💪