明けまして | 赤ずきんちゃん

赤ずきんちゃん

毎日作る夕飯やお弁当たちのご飯を撮りためたくてブログにアップしてます!

明けましておめでとうございます㊗️


あっという間にお正月も1週間過ぎてしまい
我が家も通常に戻った


と言いたいところですが
2歳半の子供ちゃん。。。。

初のインフルエンザにかかりましたー💦
本日病院行って検査して即🅰️型判明‼️

引きこもり生活始まりましたーガーン


そんなお正月はおせちメインでご飯が続きました🍚
年越しの31日は天麩羅をあげて手巻き寿司と一緒に✨


並べた瞬間つまみ食いのチビちゃん👋💦


今年のおせち


コハダは一尾だけ前日の残り(笑)
子供はおせち食べないので元旦から麻婆豆腐を追加‼️
流石に三が日過ぎてくるとトンカツやらなんやら違うものに変わりましたー🍖

あっという間のお正月でした🎍