夕飯イロイロと旦那さんダイエット‼️ | 赤ずきんちゃん

赤ずきんちゃん

毎日作る夕飯やお弁当たちのご飯を撮りためたくてブログにアップしてます!

溜まりに溜まったご飯メニュー達🍚

そして旦那さん、ダイエットを始めました‼️
夕飯、おかずは同じものを食べたいので白米を豆腐にシフトして毎日食べてます✨

夜1時間走るのと合わせて2週間で5キロ近く痩せました‼️

凄いけど
普段の朝ごはんやお弁当も気にして作ったりしなきゃだから正直面倒くさい💦(笑)

なので後半はもぅ子供の好きなメニューで‼️
一応サラダや豆腐はちゃんとしてあげてます✨
豚の角煮
レンコンのきんぴら
トマト
キムチ
ポテトサラダ
豚汁
朝、HMで簡単に作った
コーンベーコンパンとピザパン🍞
バジルチキン
野菜炒め
煮卵
レンコンのきんぴら
納豆
肉団子スープ
餃子
ホルモン炒め
かぼちゃサラダ
鶏胸肉の青椒肉絲
かぼちゃサラダ
あさりとごぼうの炊き込みご飯
煮込みラーメン

フライドポテト
焼肉&焼き野菜、ウインナー
わかめと玉ねぎ、豆腐のサラダ
厚揚げの煮物
レタス
イカのバター醤油炒め
野菜炒め
テリヤキチキン
サラダ
キムチ

お昼にキャベツと山芋たっぷりお好み焼き

海老フライ&玉ねぎの豚巻きフライ
オグラの胡麻和え
ネバネバサラダ
ジャガイモのスープ

目玉焼き乗せハンバーグ
ペンネ
キムチ
枝豆

この日、味噌汁を作ったのに出すのを忘れました💦
切り干し大根の煮付け
唐揚げ
サラダ
納豆
鶏胸肉のチキン南蛮
切り干し大根の煮付け
さんまの蒲焼
キムチ
味噌汁


などでした!