休日ランチは何食べよう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

おはようございます晴れ


今朝の 空 です







6月に入りましたね


ジメジメ梅雨の季節です悲しい雨


こちら大阪も


来週あたり [梅雨入り]かな~




梅雨はイヤだニャ~

ベランダで 日向ぼっこ できない

もんね~泣き笑い



休日に 近所にある

SUN  SUN  カフェ に

行ってきました ナイフとフォーク



ミーは ミックスサンドイッチ

相方は ホットドッグ 

朝食に トーストを 食べたばかり

なのに…

ほんと 二人ともパン好きですね~爆笑

他の お客様は

ナポリタンスパゲティを

注文される方が 多かったです✨

美味しいんだろなぁ~照れ

次は 

ナポリタンを注文しようニコニコ

「あっ!!

サンドイッチも ホットドッグも

もちろん 美味しかったですラブラブ


いいニャ~(≧∇≦)


ランチ の あとは

ユニクロ と GU の

大感謝祭へ🚐DASH!


GU で キャミソールワンピース

なんと!!





990円 でしたおいで (¥3990からの値下げ)

ユニクロでは Tシャツ

こちらも 990円に 値下がりOK
    (¥1500からの値下げ)


スヌーピー可愛いラブラブ



先日、H&M で 購入した

白いキャップに合わせると

可愛いく 着こなせるかな~ハート


僕は お留守番だニャ


イジケムシ笑







最後まで読んでいただき

ありがとうございます✨


ミーでしたあしあと