おはようございますニコニコ


今朝の 空 です




雲に覆われた空

明日の雨予報の影響でしょうか?

昼間は上着が邪魔になるとか…

でも 風が強いよびっくり




 

昨日は 雛祭り でしたね雛人形



我が家の おひな様ラブラブ
 
ってか、3月1日に出しました!!ダッシュ

ギリギリや~ん(笑)


昨日、相方がアマゾンで注文していた

焼肉プレートが届きましたウインク



と 言う事で

今夜は 雛祭りだけど

「焼肉 焼肉 !ニコニコ

余分な油を落としてヘルシーな焼肉を

楽しめますよ指差し

煙も少なくてgood 気づき



お肉 貧相だね笑い泣き
(写真は貧相だけど お腹いっぱいお肉
いただきましたよ!) 

雛祭り なので

✩ちらし寿司✩も 買ってきました



イチゴ大福 デザート ですハート

(イチゴの大きさが…全然ちがうね)

もちろん!!大きなイチゴ🍓の

白餡大福を ミーが いただきました爆笑





プリンちゃんに おもちゃ プレゼントプレゼント



気にいってくれたみたいで

ずっ~と 遊んでます飛び出すハート


お手々 入り過ぎよ チューチューチュー




花粉症に悩まされているミーえーん

薬も飲んでるけど

くしゃみ が 連続で出ると

涙目になってしまう…辛い

早く花粉の時期 終わってほしい爆笑予防






本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます✨


ミーでしたあしあと