あけましておめでとう

 

 

 能登半島地震で


被災された皆様


こころより お見舞い申し上げます。


一日も早い復興を


願っています。




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


年が明けて


8日となりました…


遅くなってしまいましたが、



明けましておめでとうございます✨


今年も宜しくお願いしますニコニコ



今朝の 空 です




きれいな青空です✨

気温は6℃  寒いです

金剛山の てっぺん に

雪⛄積もってますね
(白くなってます!)





新しく見るモノに

興味津々なプリンちゃん

いたずらも絶えません笑い泣き



「クンクン、何じゃこれ??


「コラー!

飾りものにイタズラして

相方に怒られてました爆笑




元旦に 初詣に行ってきました気づき

ご近所にある

櫻井神社 です✨




お参り するのに

20分くらい並びましたよ

私たちが お参りした後には

さらに行列が増えていましたびっくり




ららぽーと の 初売りに

行ってきました🚘ダッシュ

どこも 人が多いですね~

お昼時 だったので

定食屋、お好み焼き屋、パスタ屋、

凄い行列できてますショボーン


中華 飲茶



うどん 丼ぶり


隣同士 の お店で

名前 と 番号 を

とります!!

さて どちらが早く順番くるかな~?




天丼 と 自家製麺おうどん

[白 狐] さん でした イエローハーツ

(上) 天せいろうどん 相方

(下)親子丼  ミー

お腹ペコペコ で パクパクっと

食べちゃいました(笑)

美味しかったですよOK

(次回は飲茶も食べたいな~)アハハ





みなさんは お正月

いかがお過ごしでしたか?

今年も一年

ミーのブログを

よろしくお願いしますm(_ _)m




最後まで読んでいただき

ありがとうございますスター


ミーでしたあしあと