おはようございますニコニコ


今朝の 空 です


雲は多めですが

穏やかな一日になるそうです。

昼間は 気温が 上がるみたい驚き

昨日は 「立冬」でした。

暦に反する気候ですが

急に「冬」が やってくるのかな?



プリンちゃん

8ヶ月の男の子 です気づき

体重が 4キロ になりましたびっくり

抱っこが 重たい重たい笑い泣き
(ミーの腰に負担が…)



相方が コロコロ しだすと

やってきて...

気持ちいいみたいチューイエローハーツ
(コレって虐待にならないよね笑)




昨日は休日だったので

晩酌は ちょっと多めウインク


酔っぱらっちゃいましたアセアセ

そんなミーの足元で

酔っぱらいにからまれないよう

じっとしているプリンちゃんですびっくりマーク驚き


(顔がこわばってる!?)


来週から

最高気温が グッと下がり

寒くなるようです雪の結晶

いよいよ こたつ の 出番かな~?



歩いてる人を凝視しちゃってます!

寒くなったら

ベランダで 日向ぼっこできないなぁ~アセアセ











みなさんも

冬支度、はじめてますか??

風邪など ひかないように

気をつけてお過ごしくださいねニコニコ






最後まで読んでいただき

ありがとうございます✨


ミーでしたあしあと