うちの子の可愛い瞬間

 

Amebaペット部



おはようございます☀


今朝の 空 です



11月入りましたひらめき

が、

まだまだ昼間は暑いです気づき

今日も24℃最高気温

寒暖差があるので

体調管理には くれぐれも

お気をつけくださいねニコニコ





最近の プリンちゃん


窓から お外を見るのが 大好きみたい気づき




しっぽ で バランス とりながら


一生懸命に 見とります爆笑


可愛い❤(ΦωΦ)フフフ…




舌、出てるよ!




ハロウィーンハロウィンの おやつ




ブロ友さん も 買っていて


おもわず笑っちゃいましたよチュー


チョコムース


とても美味しかったですラブラブラブラブラブラブ




からの…




コワい!


生意気なところ も


可愛い プリンちゃん でした✨

プププ…






最後まで


読んでいただき


ありがとうございますルンルン





ミーでしたあしあと