本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 おはようございますウインク


今朝の空 です



雲、多め!?

カラッとした空気で

洗濯物が乾きそう照れ

昼間は過ごしやすい体感に

なりそうですルンルン



すっかり 秋 ですねイチョウ


ミーの住む街では


NEWオープンスーパーが


たくさん ありますキラキラ


大阪では あまり聞いたことのないスーパー



「バロー」

岐阜が本店で 愛知県などに

たくさんあるみたいてすニコニコ

さっそく 行ってきました🚘

お魚が 豊富なお店ですね~

お造り(お刺し身)が

安くて美味しそう爆笑

で、

#本日のおうちご飯


こちら指差し



お造り5種盛り1000円

わかりにくいと思いますが

切り身が けっこう分厚いですウインク


置物みたい!?
(プリンはマグロがもらえず
スネてますダッシュ)アハハ

食べごたえあり

ビールもすすむ

日曜日の夕食でした生ビール



よく食べ よく寝て

育ち盛りのプリンあしあとです



お友達に

「キリッとした顔つきになってきたね」

と、褒めてもらいました(笑)

男前になったなぁ~!と

ミーも思います爆笑
(親バカですね)






本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます✨


ミーでしたあしあと