秋を感じた瞬間

 

 

 おはようございますニコニコ


今朝の 空 です




遠くの山は すっぽり雲におおわれて

おります気づき

朝から冷たい雨が降っていましたよガーン


すっかり寒くなりました!!


急な冷え込みに


体調を くずしてしまったミーですショボーン


ひどい肩こりに悩まされ…

(ズドーンびっくりマークガーン)


お仕事中に「喉が痛いなぁー」と


おもったら 咳き込む…ガーン


早退して


風邪薬 飲んで


寝ますふとん1ふとん2ふとん3




プリンも ぐっすりねwww


2日間 お仕事休んで寝込みました


熱は微熱程度でしたニコニコ


(コロナではなかったです)


寝ているミーを


見舞ってくれたプリンですが…


やっぱり噛むよね~~笑い泣き



病人に 優しくしてよね~泣き笑い


痛いわ~笑アハハ




うとうと…寝てます



昨夜は あったまろう と


お鍋鍋 に しました✨



我が家の お気に入り
「旭のポン酢」

登場 です飛び出すハート

相方は 熱燗日本酒 に  

ミーは コレ 下矢印


晩酌が すすむほど

体調も回復しました爆笑



10月は お祭りで

だんじりが 走りますスター


威勢よく かっこいい ですキラキラ




明日の連休明けは

また

夏日が戻るとか!?びっくり


みなさんも

体調には くれぐれもご注意を

してくださいねおねがいハート





最後まで読んでいただき

ありがとうございます


ミーでしたあしあと














 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する