Amebaペット部

 

Amebaペット部

 



おはようございます☀


今朝の空 です




遠くの山は 雲が モクモクくもりくもり

今日の最高気温は 35℃びっくりマーク

体に堪える残暑になるようです泣き笑い




しまむら で 見つけた


コレ気づき



にゃんこ の リュックサック爆笑

買っちゃいましたラブラブ

もちろんダッシュ

我が家のプリンチャンの お友達に…と

思ったからです(笑)



最初の出会いは、


しっぽ を 3倍くらい膨らまして


「フッ~~!!ダッシュ」と


威嚇しておりましたよ爆笑


(ビデオ撮影してましたが

興奮したミーは手がブレブレで

まったくプリンが写って

いませんでした(泣))



ソロリソロリ…と近付いてきて


クンクン…ペロペロ…

ガブリ!!





仲良くしてくたさいね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


一緒に寝てくれると いいな~ウインク





名前 つけないと 気づき ですね アハハ





最後まで お読みいただき

ありがとうございます✨


熱中症に くれぐれも

お気をつけくださいねパー




ミーでしたあしあと