おはようございます✨

今朝の空 です



こちら 大阪の紅葉も

すすんできましたよニコニコ



プロ野球日本シリーズ

終了しましたね 指差し



オリックスバファローズ

26年ぶりの日本一気づき

おめでとうございますスター



と、いうことで・・

御堂筋ランウェイ2022 に

パレード で 登場する選手たちを

見に行ってきました 爆笑ラブラブ



久しぶりの 難波


活気が 戻ってきました びっくりマーク

旅行者 の 方 も 多いです。

御堂筋メインステージから

離れていますが、これが限界かな⁉️

(南九宝寺3)あたりで 陣取りですうさぎ

MC 今田 耕司 さん
福本 愛菜 さん

実況  大抜 卓人 さん(FM802)

ユニバーサルスタジオ JAPAN の

パフォーマンスSHOW 飛び出すハート



オリンピック選手
多田 修平 さん たちに よる

4×100mリレー❗️

バトンを繋げランウェイを疾走します



多田 選手、早っ!!


「コブクロ」の スペシャルステージ

大阪ダンスショー

そして 

ダウンタウン まっちゃん 浜ちゃん が

ランウェイに 登場 拍手



大阪・関西万博アンバサダーの

ダウンタウン ですよ爆笑



吉村知事 と 松井市長 との

からみも サイコーイエローハーツ爆笑


日が暮れてきました



御堂筋イルミネーションの 点灯式後

いよいよ オリックスバファローズ選手

の  登場 です ウインク



中島 監督 と 吉田 選手 



杉本 選手 (ラオウ)
安逹 選手
T岡田 選手


宮城 投手
宗 選手
中川 選手


えっ!?

中川 選手が・・

バイバイを振る ミーのこと

じっ と 見つめてるやん おねがい

って、相方に言ったら・・

「アホかっ!横におったユニホーム着た
若い女の子を見てるんや‼️」  と

「はは~ん !そうっすよね~」えー

(^。^;)アハハ



こちらこそ

ありがとう‼️

選手の みなさんキラキラ

お疲れ様でした 照れ




帰りは 「ラピート」で 帰ります🚋


期間限定 で 

泉北ライナーと 交代で

ラピート が 走りますよダッシュ

初めて乗車できました気づき





昨日は 

11月8日に OPENする

【ららぽーとさかい】の プレオープンへ

行ってきました🚐ダッシュ



関西で 4店舗目となる

【ららぽーと】です✨

また 詳しく紹介 しますね

本日は ここまでです


最後までお読みいただき

ありがとうございます✨



ミーでした♪