今日、ドセタキセル3回目の予定です。
採血後、診察待ちにまとめを(^ー゜)


1週目 デカドロンのせいか眠れず
薬を飲んでたけど3日間便秘で、その後もコロコロしたものがやっと(ーー;)
4日目から舌のしびれと筋肉痛
味覚障害もひどく、何も味がしない

2週目 旅行に行き発熱(ーー;)
3日間薬を飲んでも38度超えのため病院へ
そのまま5日間の入院
毎日、朝夜と点滴してました。

3週目 退院後も抗生剤はのみ続け
乳腺外科と形成外科で同時再建の話のため通院
副作用は特になし


今回はジーラスタを打たなかった。
で、親知らずが腫れてしまい発熱したのでは?とのドクターの話でした。
ドセタキセル1回目で10日後採血で、白血球の数値が高すぎたので、今回はジーラスタ打ちませんでした。
ジーラスタ3万かかるけど
入院費用は23万…
今回はジーラスタ打ってもらおう!!


そして、親知らずは手術前に抜歯することになりました。これは、また別記事にしますね(ーー;)
これから、抗がん剤治療する方!
治療前に歯科に行きましょう!!




いいねandコメント
ありがとうございます❤️
同病の皆さんに
素敵な幸せが訪れますように(≧∇≦)