TOKOMA AEROBICS-2 | AKAのブログ

AKAのブログ

ブログの説明を入力します。

TOKOMA AEROBICS-2
イメージ 1

トーコマのエアロビクス-2(+)#2-100です。



仕事で使っているベッセルのクリスタライン(No.6300)の先端が磨耗しており、

ネジに全く喰い付かなくなってきたので後釜を探していました。

先端のメッキが剥げてます。。。
イメージ 2



最初は喰い付きが良さそうなトーコマのギガフィットを探していました。

しかし、近所のホームセンターでギガフィットは全く見かけません。

その代わり、エアロビクス-2は何店舗かで置いてありました。

以前から気になっていたこともあり買ってみました。

クリスタラインと比較すると、全長は長くなりグリップは太くなりました。
イメージ 3

独特なな先端形状。
イメージ 4

こんな形状ですが喰い付きは良いです。
イメージ 5

ネジを持って逆さにしても余裕で保持できます。
イメージ 6

こうなると断然ギガフィットも気になります。

#1も欲しいです。。。