キンプリ5人最後の紅白でichibanのパフォーマンスを見て、ジャニーズにこんなにダンスが上手なグループがいたんだ!と気になり、年始にキンプリのYouTubeを見たら、平野紫耀くんの天然発言に久しぶりに腹を抱えて笑い、運動神経の良さに感動しハマってしまいました。
しかし、存在を知ったときにはもうキンプリ脱退は決まっていて…
でも、シンデレラガール2023のMVで、最後に紫耀くんが手招きしているのを見て、きっと戻ってきてくれると信じ…そして有言実行の紫耀くんはまたみんなの前に戻ってきてくれました。
すごく困難な道だと思います。
色々なことを言う人もいます。
しかし辛い顔は微塵も見せず、ファンと一緒に素敵な世界を見るために、20代の若者が奮闘している姿に感動しファンクラブに加入。

そして先日、幸運にも有明アリーナに参戦できました。
座席は3階最後列で肉眼では3人を確認できませんでしたが、生歌とパフォーマンスには感動✨
3人からパワーをいただきました😊
ずっとずっと聴いていたかった…そんなあっという間の2時間でした。