こんにちは!


本日4/11は、私の人生をかけた推し一十木音也くんの誕生日です🎂✨





今年は手作りで2段ケーキを作ってみました🍰


横のアルターフィギアと比べたらわかりやすいですが、こちら高さが約24cmあります!!!!


めちゃくちゃでかい!!!


手作りケーキでお誕生日をお祝いするのは初めてだったのですが、張り切りすぎて大きくなってしました🌞


今日は沢山「LOVE SONG FOR YOU」聞きました!



春風キラキラ スカイブルーから ピュアな光が 差し込む季節 本日は歌詞のまんまのお天気でした🌞✨


(北国なので枝が枯れてて若干春感が薄いですが)


今年は、誕生日特別動画も上がって...!


とっても幸せな誕生日でした❣️


誕生日の主役に私が喜ばされてるっていう...😂


今年もみんなにたくさん笑顔を届けてください〜!!!


お誕生日おめでとう!!!!音也!!!!!