こんにちは!



赤ゴリです🦍❤️




本日朝突如.....!!!!!!

カルナイソロアルバムのジャケ写が公開されました....👏


同時に表題曲が公開されて、嶺二の視聴も公開...!


まずジャケ写!!!!


倉花先生撮影ですよ⛄️😭✨


ST☆RISHのソロアルバムが倉花先生撮影だったのでカルナイも倉花先生がいい....と願っていたのですがまさかまさかの!!!


倉花先生ありがとう😭❤️


嶺二がセルフィーなのめちゃ可愛い〜!

アクセサリージャラジャラ付け良すぎる😭

この緑が多くて白シャツみたいなナチュラルな雰囲気が嶺二!!!!って感じですね👏

いつもの友好的なお兄さん!というより朝チュン後朝シャワー後の大人のセクシーお兄さんって感じでドキドキしますよ🦍

シャツすけてるしっ!!!!!!

普段とのギャップがたまらない一枚ですね😭


嶺二は視聴が出ていたので聞きました!

表題はDrown in。

なんか歌い方がいつも以上に嶺二だなぁ!

けどDrown inは「〜に圧倒される」という意味らしく、、、そう考えると嶺二に圧倒される!ってことでいつもより嶺二節が効いていることにも納得がいく。(自己解決)


カップリングは「キラメキラッ⭐︎」

あ〜!可愛いタイトル!!!!

視聴が楽しみすぎる😭


ST☆RISHの、ソロアルバムのカップリングは過去を歌っている曲が多くてアイドルによっては少し重ための子もいましたがタイトルを見る感じだと嶺二はそんな感じではない?


けど試聴を聞く限り表題の方がそういった要素が強そうなので表題にそういった曲が来ている可能性もありますね。



そして蘭丸!!!!!

めっちゃロッカーじゃん!!!

ガイコツマイクにシルバーアクセサリーにヘアアレンジ!!!!!

体格の良さもめちゃくちゃ感じられる一枚📷

個人的にイヤーカフが刺さりました!

ROCKな、らんらんにはピアスが似合うんじゃないかとずっと思っていたので...!

らんらんぽさ前回の一枚はソロアルバムのジャケ写にぴったりだね!


表題は「MUSIC FOR LIFE」

タ●レコ味ある🦍

シンプルで率直なタイトルで蘭丸にピッタリ✨



藍ちゃん!

とんでもねえとんでもねえ!

なんだこれ〜!!!?

背中ばっかり開いたお洋服👗

かなり可愛らしい形のお洋服ですよね...!

背中のラインめちゃくちゃ綺麗だし、散りばめられたジュエルに負けず劣らずのこの藍ちゃんのお顔....😭

髪下ろし藍ちゃんのパワー凄すぎるよ😇😇

後ろも電子回路になってて、アッアッとなります


表題は「アンビバレント」

単語の意味を調べたら心的、心理的〜と色々出てきましたが要するに感情に対しての言葉なのかな?

いやいや、そう言った類の単語は藍ちゃんにぴったりじゃ〜ん....




カミュ!!!!!

躍動感凄!!!

髪が風に靡かれている感じとか、、、カミュの長髪がすごくいかされていていいですね...🩵

裸足ですよっ!!!!!

お衣装も白ブラウスの様な感じ?めちゃカミュ!って感じでいいです(語彙)


表題は「Frost Dream」 


「Frost」は、霜、結氷という意味があるそうで...それだけでカミュぢゃん!!!となりますが、菓子などに砂糖をまぶしたものもフロストというそうです!!

二重の意味でカミュじゃん〜!すげ〜!





発売は嶺二始まりで嶺二が6/5発売!!

6/5って!!!ST☆RISHのソロアルバム発売が音也からだったと思うんですが音也も6/5だったよね!?!?一緒〜!!!


来年はカルナイ単独映画も決まっているので、ST☆RISHと同じ形式で行くなら今回のソロアルバムの他にも来年にはソロシングルがくる?


ソロアルバム、ソロシングル、単独映画で2024-2025はカルナイイヤーですね!!!


スタツア前後からST☆RISH中心になってカルナイ控えめになっていたので久々のカルナイの情報過多嬉しいよ!!!


これから楽しみですね〜!!!