こんにちは!



赤ゴリです🦍❤️



今回は新アプリのテーマソングを視聴したので、

感想をまとめます!!!



まずは、ST☆RISHの楽曲!


「KIR☆MEKI EMOTION」


最初の音也のラップみたいなのめちゃ可愛いな!

サビがめちゃくちゃ盛り上がり曲で、ライブCGのついた音ゲーが頭に容易に想像できます。

(勝手にデ●マスみたいなゲームになると思い込んでる)


SSS系列のライブやキャストライブでやっても絶対盛り上がる!!!!!

そんなアップテンポな曲です!!


近年の曲で1番好きな感じの曲かもしれない....!!!


作詞作曲は上松さん!!

やっぱこういう大事な曲は上松さんしか!ですよね!


サビ前はうたプリぽいんですがサビがあんまりうたプリ色が強くなくて新しい感じで個人的にワクワクしました!!


テーマソングにぴったりな曲すぎる!!!

これが新アプリのテーマソングなら安心だよ〜!!!!


お次はQUARTETTO NIGHTの楽曲!


「SONG LETTER」


え!!!!めっっっっっちゃかっこいい!!!!!!やばい!!!!!!!!!

え!!!!先輩やば!!!!

これもめっちゃテーマソング!って感じの楽曲!!


良すぎて語彙がなくなってしまいました。

カルナイは元々大人の魅力!という感じの楽曲が多いですが、今回はなんだろう....儚い感じの大人の魅力でしょうか?

今までのカルナイの楽曲にあまりないタイプの...!

え〜!!!!めちゃいい...😭


歌詞も曲調も良すぎる上松さん天才か??????

そして裏声が綺麗すぎて泣けますね😭😭😭😭


これも近年のカルナイ楽曲でかなり上位に入るくらい好みかもしれない....!


新アプリのテーマソングにぴったりな曲ですよ。これ!!!!


最後はHE★VENSの楽曲!


「GLORIOUS ANGELS」


これもかっこいいんですけど!!!

なんかの序盤セクシー!!!!


ヘブの楽曲は元々背徳感が強い耽美的な楽曲が多いイメージですが今回はそういった要素にヘブ色の強い歌詞が多数盛り込まれているという感じ。


「孤独と孤高の意味を履き違えるな」


「苦しみさえ1人じゃない」


ここらへんとかめちゃくちゃヘブだよね。

普通に歌詞良すぎるな〜。


サビもしっかり盛り上がってライブ映えしそうな曲だなぁ〜!!!


1番高い場所で君とキスをしたい!?!?!?!?

ここの歌詞ヘブ色全開で良すぎて笑った!!!


個人的なヘブンズのイメージだとテーマソングのような曲って想像つかないな〜!と思っていたのですがこういう感じに来るのね!?


曲のかっこよさにちゃ〜んとテーマソング感があって大安心!!!


何回も同じこと繰り返しちゃうんですがこれも今までのヘブ楽曲で1.2を争うくらい好きかもしれないです...今回すごいよ....😇


新アプリでようやくヘブンズも追加ということでとうとう3グループ制となりました!


テーマソングが3曲あるのは贅沢すぎる!!

3グループ全部最高の楽曲ですが、すべて各グループの色が強く出つつ、曲の雰囲気がなにか新しい感じで個人的にかな〜〜〜〜り聞き応えを感じましたし、全部自分の好きな感じの曲でした!!!


ちょっと文章がごちゃごちゃすぎますが、要するに全部自分好みの曲でサイコー!ってことですね🦍


こうやってテーマソングが発表されると、本当に新アプリでるんだ!!!!って嬉しくなります。


シャニライの時もシャニロマでこれから始まるであろうアプリ対しての期待でワクワクしたなぁ〜!と思い出しました。


やっぱりなにかが始まる前って楽しいですね。

これからたくさんこの曲を聴く機会があると思うとワクワクします!


アプリも新情報を楽しみにリリースまでテーマソングを聴いてウキウキで過ごしちゃおうと思います!!