こんにちは!


赤ゴリです🦍❤️


皆さん見ましたか!?


https://www.utapri.com/mascot/bonobono/


ぼのぼのコラボ!!!!!🐚


想像してなかったコラボでめちゃくちゃびっくり!!


個人的にぼのぼのは、小学生の時に再放送を見ていたので思い出深い作品だったりします❣️


なので尚更嬉しい...❤️


Tシャツの刺繍も可愛いし、しまっちゃうおじさんの絵柄のグッズもめちゃくちゃ可愛い💙


グリーティングもあるみたいですね!


普段は数箇所(近年は北海道も)くるうたプリの物販イベですが今回は錦糸町だけみたいです!


コラボだからかな?


そしてうたプリのマスコットキャラクターだけで別ジャンルとコラボするの凄すぎる...😇


コラボページのサイトも凝っていてぼのぼのたちとおんぷくん達の出会いのストーリーだったり、キャラクター紹介だったり本当見てて楽しいサイトでした❤️


そしておんぷくんはほぼ音也だしぺんぎんはほぼトキヤなの本当笑える😂 


よくよく考えたらキャラクター生み出してるのルレ組なんですね....😳


アイドル達にとどまらずマスコットキャラクターも外部とコラボしてくれて嬉しいです🥹💓


これからも色々コラボしてくれたら嬉しいな😌💕