こんにちは!

赤ゴリです🦍❤️


今年のハロウィン撮影後半は音也でしたね🎃

音也は一度ハロウィンをやっている&前回の撮影が比較的最近だったので、予想外でした!!

変化後のとびっきり笑顔も音也らしくて可愛いし、
変化前のイタズラな顔もとても可愛い!

そして変化前の口元!!!!!!
牙があるよ〜🧛‼️可愛い!シャニライの音也は八重歯?犬歯?がない音也くんなので、音也の歯が大好き芸人としては若干の物足りなさ(本当に若干のね)
を、感じていたのでこれはかなり嬉しかったです😢❤️

今回はなんと60連で来てくれました!!!
早かったですね!助かる🙏
ここ最近は100連以内で来ていただけるのがありがたい!!!!
2〜3年前は本当に数100連で出ない!天井5.6回行ってもでない!なんてザラだったので、ツンからデレの時期に移行して頂いて嬉しい限りです🙏

前回のハロウィンに引き続き、仮装というかハロウィンのお衣装でのURでしたね🎃
ハロウィンURが2回もあったので、1回はバッチリ仮装のURが見たかったな〜なんて...(小声)