昨日のタイムトラベルのせいでオバケ







いまいち調子出ないむっ


















デート用のお弁当おにぎりの練習ラブラブ!をしようと思って









こちらをキラキラお手本目キラキラ


 右矢印真紀GooooSo☆さんのブログ



かわい過ぎるラブラブ












「てんとう虫かに玉」(笑)を作るてんとうむし










・・・で






・・・き






・・・た














な、なんか残念な感じにあせる


















・・・通常サイズでの掲載はかなり危険なため


ちーっさくして、若干モザイクかけましたガーン











下手すぎる(笑)


時空酔いのせいか?えっ












でも、一応ダーリンに写メ携帯








返信なし・・・
















こらーメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
















今日もペタ&メッセージをくれたみなさん、ありがとうでした。

今日もあと少しですがよい一日を!

alex