ご訪問ありがとうございますニコニコニコニコ



街中のアジサイが綺麗な時ですねラブラブ



数年前からアジサイが好きになり❤️



見頃を迎えている今は街中を歩きながら

(自転車で走りながら泣き笑い泣き笑い)



癒しをもらっていますあじさいあじさい





紫色のアジサイは目を引きますねあじさいあじさい





今が1番綺麗に咲いていますピンクハートピンクハート





色も

微妙にグラデーションしていますね



アジサイの花の色は土壌で決まるみたいです。





こちらは



淡い色のガクアジサイクローバークローバー





こちらも可愛い🩷






シロツメクサも咲いていましたクローバークローバー


これから梅雨の時期に入りますが、


雨に濡れたアジサイも良いですよねニコニコあじさいあじさい





さて、うちご飯が溜まっているので、



サクッとあげて行きますねナイフとフォークナイフとフォーク





いつかの昼食🥗



冷麺を作りました。


ブロッコリーサラダと。





茄子の煮浸しとサラダ🥗





ナポリタン泣き笑い泣き笑い


豪快てへぺろてへぺろ




そうめんと天ぷら




お豆腐サラダと


味噌ポテトパン🍞




梅シロップも漬けました😋






美味しくできるといいなぁジュースジュースジュース





長男のリクエスト お寿司🍣と焼き鳥





息子も(私も)よく食べるので、


2人でペロリ😋です



このパン懐かしいですよね。


スーパーのご当地食材フェアで買いました





中にコーヒークリームが挟んでありますコーヒーコーヒー






いつかの朝食🥞お豆腐、、


タンパク質を取るようにしています





レバニラ炒めびっくりマーク


一時ハマって、レバニラばかり作っていましたてへぺろてへぺろ







会社の人とピザ屋でランチ


サラダと飲み物はおかわり自由ですラブラブ






福しんのチャーハンナイフとフォークナイフとフォーク





以上、うちご飯でしたピンクハートピンクハート