ご訪問ありがとうございますニコニコニコニコ




最近のお天気は暑かったり寒かったりしますが、




新緑の季節はやはり気持ちがいいですねクローバークローバークローバー




この季節が長く続けばいいのですが、




これからは暑くなったり、雨が続いたりする季節になりますねやしの木やしの木泣き笑い泣き笑い



外の仕事をしているので、お天気はかなり影響されますアセアセアセアセ


仕事をしている時はとりあえず雨は降らないでほしいなぁ泣き笑い泣き笑いと思います





さてさて、今日は、


3月以来しばらくぶりに友人と



会って来ましたハートチュー



それをあげて行きますねルンルンルンルン







新橋に来ましたルンルンルンルン




ここはビル街🏙️ですねアセアセアセアセ





新橋にあるニューベトナムへ🇻🇳来ました



土曜日ですが、お店は空いていました



オフィス街なので、土日は人は少ないのですかね🤔



メニューは悩みましたが、



カレーが食べたいなぁと、、



でもベトナム料理なのでフォーも食べたいしてへぺろ



カレーとフォーのハーフ&ハーフを頼みましたカレー



フォーは鳥の出汁が効いていて



とても美味しかったですナイフとフォークナイフとフォークラーメンラーメン



カレーも美味しかったですがカレーカレー




お米の芯が一部残っていて、硬いものも

ありました🍚ガーンガーン




写真がこれだけでした泣き笑い泣き笑いが、




ドリンクバーがついていて、1200円でした





ランチをした後は浜離宮まで行って来ましたクローバークローバー


ビル風なのかアセアセアセアセ浜離宮に着くまでは



強風が吹いていました台風台風






浜離宮、初めてきましたびっくりマークびっくりマーク



徳川将軍家の庭園と書いてあります



入園料は300円でしたコイン






松の木が多く、松の木が綺麗に剪定されていて



歩いていて気持ち良かったです🚶‍♀️🚶‍♀️





そして、

外国人の方がとても多かったです飛行機飛行機






池が沢山ある庭園でした波波



海水を取り入れられているようです





そして、途中のお茶屋さんでお抹茶と和菓子の



セットを頂きました🍵







抹茶🍵と和菓子、美味しかったです


ここのお店も外国の方が多かったですー




遠くに見えるマンションは


オリンピックの選手村みたいですね🏙️



今は分譲されているのですかね?




緑と水と橋が多く、癒しの庭園でした













東京湾に面しているので船着場もありました🚢





水場は癒されますねにっこりにっこり




浜離宮を後にして



日テレまで歩いてきました



小腹が空いたので泣き笑い泣き笑い



ビーガンのお店で軽く食事をしました🍽️







サラダに入っている


大豆が美味しくてハートハート



甘くてとうもろこしを食べている様でした🌽



今まで食べた大豆の中で、



1番美味しい大豆でした🫘


お店で商品も販売しているので、



大豆の水煮を買って帰りたかったですが



売っていませんでしたタラーざんねん




サラダ🥗とナゲットとポテト🍟を



いただきましたナイフとフォーク



どれもとっても美味しくて、、ハートハート



今日は健康的なものを頂いて、庭園も行き、



癒しの一日になりました!!



また来週から頑張れそうですルンルンルンルンウインクウインク



みなさまもお疲れ様でした{emoji:083_char3.png.ピンクハート}