ご訪問ありがとうございますニコニコニコニコ



昨日に引き続き、2日連続の投稿となりますニコニコ




アップする時は立て続けにするという…🤣




定期的にアップできるよう頑張りますグーグー




お家ご飯や出掛けた先のご飯の写真が



溜まっているので写真をアップ⤴️しますねよだれ




まずは桜が満開の時に撮った写真から

(桜って…いつの写真よー泣き笑い泣き笑い)









これは新宿御苑に行った時の桜🌸










3月末に行ったのに、


まだ桜は5本位しか咲いていませんでしたアセアセアセアセ













このケーキは地元のお菓子屋さんで



買ったものカップケーキカップケーキコーヒーコーヒー




どっちもめちゃくちゃ美味しかった〜よだれよだれよだれ






新宿の地下にあるお蕎麦屋さんラーメンラーメン



天ぷらが絶品だった😋







中華屋さんで炒飯!!!!


炒飯大好き❤




冴えない家ご飯🏠


パクチーとお豆腐のサラダと



白菜の炒め物、鶏皮の甘辛煮ルンルンルンルン





これはウチで作ったベークドチーズケーキ






焼き上がりの写真は忘れたーアセアセアセアセ





いつかの朝ごはん


リュステックが美味しい〜😋




歌舞伎町に新しくできた歌舞伎町タワー内の



フードコート




ビール🍺と


チャーハンハートハートラブ









GWだったのでミニライブをやっていました





空野大さんという、福島出身の歌手👩‍🎤



お家ご飯泣き笑い泣き笑い


ジャガイモと卵とブロッコリーのサラダ


野菜炒め


人参ご飯




お豆腐と新玉ねぎのサラダ


鯖の塩焼き


うどの酢味噌




ナポリタン


味が濃かったーアセアセアセアセ




ローソンでイートイン


サンドイッチ(50円引シール🤭)


アイスカフェラテ(ローソンのカフェラテ美味しいー!!)



息子が大阪に行って来たので、


蓬莱551の肉まんルンルン



いつかのロピアのピザ


照り焼きチキン🍗


以上、ご飯ブログでしたー🍚