ご訪問ありがとうございますニコニコニコニコ





午後から本格的な雨☔☔になりましたね






この後は、しばらく晴れの日が続くので、




恵みの雨になればいいですねニコニコニコニコ




さて、私は



ただ今絶賛お休み満喫中ですがてへぺろてへぺろ





昨日から1泊の温泉旅行へ行って来ました〜温泉温泉





毎度の恒例になりつつあるウインクウインク





姉との旅行🚌ピンクハートピンクハート




姉との旅行は基本バス旅行となりますてへぺろてへぺろ




旅館まで直行するバスは、やっぱり便利だし




ありがたい飛び出すハート飛び出すハートバスバス





バス旅行は、


バスが出発する駅で待ち合わせして





2人で🚌乗り込むパターンと




それぞれの家から近い駅から出発するバスへ




各自で乗り込むパターンがあります🤭





今回のバス旅は後者の方泣き笑い泣き笑い




それぞれの駅から各自てバスに乗り込んで





現地で落ち合うパターンです😅




出発当日はお天気快晴晴れ晴れ晴れ







佐野サービスエリアで休憩して






龍王峡の滝見茶屋でお昼休憩🍵🍵です





お昼休憩は


姉と落ち合う事ができて泣き笑い泣き笑い


一緒に昼食を頂きましたラーメンラーメン





私はちたけそば


黒っぽいものが乳茸(ちたけ)かと思いきや



ほぼ茄子🍆でした泣き笑い泣き笑い



よく見ると乳茸がありますきのこきのこ



お汁は濃いめですラーメンラーメン





姉が乗車するバスは



一足早く出発してしまったので、バスバスダッシュダッシュ





龍王峡は私一人で散策しましたピンクハートピンクハート




下まで階段は続いていましたが



あまり時間がなかったので、



途中で折り返して引き上げますてへぺろてへぺろ








時間があったらゆっくりと観光したい場所でした



龍王峡を出たら宿はすぐそこです




今回は湯西川温泉♨️へ






「ホテル湯西川」




お部屋は渓谷側の



広めのお部屋でした



もうすでにお布団が敷いてある泣き笑い泣き笑い







こたつとしても利用できるみたいです




山が綺麗に見えます⛰️





貸切り露天風呂も利用できます温泉温泉




硫黄のにおいが若干する温泉でした♨️






ロビーも素敵💓💓









庭園がライトアップされていて


夜は素敵でした💡💡










夕飯🍽️



バイキングスタイルピンクハートピンクハート



沢山食べましたが😅写真はこれだけ飛び出すハート飛び出すハート






こちらは朝食🥞


朝食も沢山食べましたてへぺろてへぺろ





出発時間まで周辺を散策飛び出すハート飛び出すハート




午前中はお天気が持ちました☁️





橋から見える川の水が綺麗🩷




湯西川の「水の郷」へ行って来ました





この辺りは☃️がかなり残っていました









足湯に浸かりました🦵🦵





帰りのバスの時間まで


姉と過ごします。


姉は私の良き理解者であり、


一緒にいて楽しい人ウインクウインク


それぞれのバスに乗り込むお別れの


時間になると寂しくなります悲しい悲しい


次の旅行はいつ行けるかなぁ♨️


今回も楽しい旅をありがとねー😊





帰りの羽生サービスエリアで



お好み焼き味の鯛焼きを買って帰りましたハートハート




羽生のサービスエリア



江戸風な作りになっていてカッコよかったですピンクハートピンクハート



鬼平と書いてありますホットドッグ右




いつでも食欲旺盛な私です泣き笑い泣き笑い




最近の私は体重の増加が激しくアセアセアセアセ笑い泣き笑い泣き




明日からダイエットを心に誓うのでした😂😂