ご訪問ありがとうございますニコニコニコニコ



いよいよ今期の仕事も終わりに近づき



日程調整の為の内勤業務(という名の休み🤣)



をしたり、わずかになった外勤



をしたりしてます指差し指差し



仕事は一年毎でひと区切りとなり



4月から始まった仕事も3月で終了ダッシュダッシュ



3月、もう少しで仕事が終わりますてへぺろてへぺろ



今期の仕事が終了したら、



3月いっぱいはほぼ休み🤣🤣





絶賛お休み満喫中になるのは間もなくですてへぺろてへぺろ





さて、この時期桜桜




ライブを開催するアーティストが多く




昨日はあるアーティストグループの




ライブに行って来ましたハートハートラブラブ





BE:FIRST飛び出すハート飛び出すハートです






昨年にアリーナツアーが行われ追加公演が




3/2.3東京ドームで行われました飛び出すハート飛び出すハート





昨年の紅白でBOON BOON BACKを観て



ソウタの踊りに衝撃🫨🫨を受けて



ビーファーストのファンになりました目がハート目がハートキューンキューン飛び出すハート



ライブのチケットは勢いで買ってしいましたが


てへぺろてへぺろ



参戦して良かったびっくりマークびっくりマーク



と思えるライブでしたピンクハートピンクハート



3/2(土)16時ごろの東京ドームルンルンルンルン



物凄い人で溢れていましたアセアセアセアセ







顔認証登録をしていなかったので、


早めに入場しようと



記載されてるゲートに並んでいましたが



入場目前で、顔認証が済んでいないなら


22ゲートインフォメーションセンターへ行って下さいと言われアセアセアセアセ



散々たらい回しにされた挙句、



最終的には21ゲート(20だったか?アセアセ)




顔認証不備窓口へ行って下さい、で落ち着きました



真顔真顔真顔



顔認証登録がお済みじゃない方は




記載されている入場ゲートではなく、




21(か20)ゲートの顔認証不備窓口へ




直接行って下さいねーびっくりマークびっくりマーク



写真付きの証明書を見せれば




すぐに入場出来ますグッグッ






席は41ゲートの天井席でしたルンルン



でも上からステージを見渡せる位置で



悪くなかったですウインクウインク







昨年の紅白の後、勢いでチケットを購入したので、てへぺろてへぺろ


正直なところソウタ、レオ、リュウヘイ以外は



顔と名前が一致していませんでしたアセアセアセアセ🙏🙏



でも今回のライブの衣装で




自前の衣装なのか、80年代の



アイドルみたいな衣装で出て来た人がいて



その人はすごく印象に残りました泣き笑い泣き笑い



後で名前を知ったのですが、



シュントくんでしたピンクハートピンクハート






シュントくん、最後の挨拶でも




飾らない言葉を残して(歌辞めないで良かったーびっくりマークびっくりマーク)



とても可愛かったですグッグッピンクハートピンクハート




ステージは若さが爆発するような



熱い熱いものでしたびっくりマークびっくりマークピンクハートピンクハート



歌って、踊って、走って🤣!涙を流して



若いってこういう事なのかと



再認識するものでしたハートハート



個人的にはレオくんが一番でしたがピンクハートピンクハートピンクハート





メンバーみんな可愛くて、かっこよくてピンクハートピンクハート



素晴らしいステージでした👍👍



3時間たっぷりと歌って、アンコールでは


新曲を披露してくれましたキラキラキラキラ




今日、参戦される方は楽しんで来てくださいね




ありがとうビーファーストグッグッピンクハートピンクハート





サイコーでしたハートハート