ご訪問ありがとうございますニコニコニコニコ



花粉の季節が本格的に始まりましたね😱



日に寄って症状に差はありますが…



この間の強風の時はアセアセアセアセ



信じられない位の症状が出ていました笑い泣き笑い泣き🧻



まだ飛散は始まったばかり…



スギもヒノキもありますね真顔真顔




しっかり予防や対策をしていきたいと



思いますダッシュダッシュ💊🧻




皆さまもお気をつけくださいねウインクウインク





さてさて、昨日の夕方、




大谷選手野球の嬉しいニュースが



飛び込んできましたねピンクハートピンクハート



移籍して間もなく、、



ドジャースへ移籍した事も驚きましたが



プライベートの報告までびっくりびっくり



本当に驚きました泣き笑い泣き笑い



今年は野球一筋で行くのかなと思いましたが、



まさかの結婚の報告でしたハートハート



お相手の方も気になりますが……




大谷選手が結婚を決めた方なので



まず間違いないでしょう飛び出すハート飛び出すハート泣き笑い泣き笑い




囲み取材では、




入籍の時期やプロポーズの言葉、



お相手の方の事は言わない、など、



男らしい一面も見られましたキューンキューン愛




また、なぜこのタイミングで発表を?


の質問に、周りがうるさいからと泣き笑い泣き笑い



本音ものぞかせていましたね笑




家庭を守りたい気持ちの表れですねラブラブラブラブ




男らしいです👨👨ハートハート





野球もプライベートも充実した1年を



送ってほしいですねキラキラキラキラ




大谷選手おめでとうございます音符音符流れ星㊗️




さて、こちらはいつもの通りてへぺろてへぺろ




少しご飯の写真がたまっていますので、



上げていきますねラブラブラブラブ





いつかの夕食🍽️笑



息子のリクエスト


サムギョプサル焼肉焼肉




油が出ますね絶望絶望



でもキムチを一緒に炒めると美味しい〜指差し指差し





いつかの朝食🥞🤣





いつかのサンドイッチ🥪笑






これは節分の時のイワシ節分節分



久しぶりの焼き魚、美味しかったです😋





いつかの笑



餃子とレンコンとピーマンの🫑きんぴら




こちらは最近のもの


オクラの煮浸しスター


モヤシのナムルスター


茹でブロッコリー🥦







ミネストローネスタースター






のらぼうのお浸しスター


ニラとキクラゲとたまごの炒め物スター





大根と人参🥕の煮物スター


炊き込みご飯スター







くず餅飛び出すハート飛び出すハート


くず餅って発酵食品なのですねあんぐりあんぐり


久しぶり食べると美味しいラブラブ




ピザが美味しいレストランでランチ


サラダが食べ放題イヒイヒ





たまごピザ




ミートソース🍝



息子と中華屋さんで夕食



レバニラ炒めラブラブラブラブ見ただけで美味しそう〜





チャーハンラブラブラブラブ






餃子ラブラブラブラブ




ラーメン🍜ラブラブ






別のお店でチャーハン



中華率高いな🤣



中華は大好きです❤




海鮮粥🥣ラブラブ






お好み焼きともんぢゃ焼き




焼きそばラブラブラブラブ






うーん…外食が増えていますね


中華率も高い🥟🥟🤣


中華は大好きなのですがよだれよだれ



最近、腰回りに肉が付いてきてアセアセアセアセ



ちょっと油断してましたびっくりびっくり



気を付けなければですね泣き笑い泣き笑い



でも美味しいものは好きなので〜てへぺろてへぺろ





お菓子を減らそう🍘🍘🍪🤣泣き笑いと思います