ご訪問ありがとうございますニコニコニコニコ




最近はお天気が不安定ですねあめ晴れ雪



暑くなったと思ったら、数日後は




雪が混じったり❄️❄️



暑くなったり寒くなったり、、変化が忙しい泣き笑い



これが春のお天気なのでしょうかねガーベラガーベラ



皆さま


体調を崩さないようにお気をつけてくださいね





この記事をあげるのに時間がかかっていたら




お天気の変化があってアセアセアセアセ




以下↓↓↓はこの記事を書き始めた頃に



書いたので、そのまま上げていきますねてへぺろてへぺろ



↓↓↓



最近は日が伸びて暖かくなりましたね桜桜




でも、暖かくなったと思ったら



花粉が飛ぶようにアセアセアセアセ





花粉が飛び始めた途端に目がかゆ〜い目





今年はくしゃみよりも先に




目のかゆみがきました〜目目あせるあせる





去年は夏が暑く長かったたので晴れ晴れ





花粉の飛散は多そうですねアセアセアセアセ






しっかり薬を飲んで💊





マスクやメガネなどの対策を取って




花粉の季節を桜桜





乗り越えたいと思います看板持ち看板持ち



皆さまもお気をつけ下さいねー桜桜




さて、今日は韓国ドラマの🇰🇷話しを



しようかなぁと思いますカチンコカチンコ



最近観た中で面白かったやつです🎭笑



ペントハウスも面白かったですが爆笑爆笑



(そうそう、ネットフリックスで近々



ペントハウスのpart3が始まるそうですびっくりマークびっくりマーク



楽しみにしていたので嬉しい〜ラブラブ)





ペントハウスは楽しみですがニコニコニコニコニコニコ



それは見終わった後で記事に上げますねラブラブ




今回はこちらをご紹介します飛び出すハート





キラキラキラキラ「刑務所のルールブック」キラキラキラキラ






ドロドロした内容かなぁ、と思いましたが




笑いあり、人間模様ありのドラマでした泣き笑い泣き笑い





メジャーリーグへ行く予定だった





プロ野球選手(キムジェヒョク)の




生活が一転して




刑務所生活を送る話しですパトカーパトカー




キムジェヒョクは真面目な性格で、



妹のために自分の地位を捨ててしまった悲しい悲しい




兄として当然な行動をしたキムジェヒョク



でしたが、妹は自分の事さえなければ



メジャーリーグに行けた兄に



申し訳なく思っています悲しい悲しい



でもキムジェヒョク




刑務所の中で悲観する事なく、



与えられた生活の中で仲間と生きる姿は




人としての器の大きさを感じましたおねがいおねがい



真面目だけど少し天然なキムジェヒョク😅



派手さはなくてもスター性はあり、



熱烈的なファンが多く、




幼なじみ同級生の刑務官イジュノももちろん





キムジェヒョクの熱烈的なファンで泣き笑い泣き笑い



キムジェヒョクが刑務所に入るという事で、




別の部署から異動までしてくるという



ストーカー(強者)でした爆笑爆笑



ガラの悪い受刑者から



キムジェヒョクを守る



心強く、頼もしい理解者ラブラブラブラブ



そして、イジュノの弟も熱狂的なキムジェヒョクファンでした泣き笑い泣き笑い







そして同室の仲間たちもキムジェヒョクを




常に守り続ける頼もしいメンツでした爆笑爆笑




個性的な人が多く、笑ったり、癒されたりラブラブラブラブ





同室の仲間をガラの悪い奴から守る姿びっくりマークびっくりマーク



みんな体を張っていて可愛い🩷



カイスト


舌足らずでなまっている爆笑爆笑



いつも何を言ってるのか分からないてへぺろ



最年長ながらに、幼いところもあって



ハニャンによくちょっかいを出していました泣き笑い




ハニャンの格好🤣


ベンチの上🤣




同室の中でひときわ異彩を放つキャラクターの


ハニャンピンクハートピンクハート


天才なのにクスリに溺れる同性愛者



この顔可愛い〜ラブラブラブラブ



今回のドラマのハニャンは



とても可愛いかったですウインクウインク




毛布に包まるハニャン🩷







くねくね🤣していて


いつも誰かに無駄口を叩いていたハニャン爆笑



周りをイライラさせるけど、



それでも憎めない可愛いやつ😍😍










そして、たまにまともな事を言う泣き笑い



ユ大佐がハニャンに悩みを相談すると



「ユ大佐は複雑に考えすぎだ」と一喝した泣き笑い泣き笑い



「物事をシンプルに考えて、



兄が必要なら助けてくれ、と言えばいい」と不安不安



ハ…ハニャンアセアセアセアセ

 


まともな事も言えるんだびっくりびっくり




唯一、ハニャンを見直した瞬間でした泣き笑い泣き笑い








可愛い〜ピンクハートピンクハート



いつも誰かの荷物から



お菓子を盗み食いしてる🍪笑😆🤣






そしてこのドラマに外せない




とても人情深かったペン部長飛び出すハート飛び出すハート



口は悪いですが、刑務官の中で一番



人間味が溢れていましたラブラブ



ユ大佐がコーヒーはアメリカンしか飲まない、



と聞いて、最初は文句を言ってましたが、




いつの間にか、ステックコーヒーをピンセットで


 

コーヒー粉とミルクと砂糖を分けて



ブラックコーヒーを淹れていましたコーヒーコーヒー爆笑爆笑





ペン部長は「ラストスキャンダル」



の印象が強くてニコニコニコニコ




ラストスキャンダル、2008年放送されていて


大好きなドラマでしたが、


その時もわりとおじさんに見えたけど


(気のせいかなぁてへぺろてへぺろ)


でも、そのドラマから顔が



全然変わっていないのにビックリです
爆笑爆笑


今回は人間身が溢れる役で


一気に印象が変わりましたラブラブ




刑務所の中のルールブックキラキラキラキラ




殺伐とした中で、仲間を大切に想う気持ちや




更生に向けて真面目に楽しく生きる姿など、





心温まるドラマでしたハートハート








最後にラブラブ


この人、食事を配ったり、手紙や荷物を配る




係の人だけど、



いつも大きな声で「ベシクー!!!!」



(配膳)と言っていて、



その大きすぎる声に🤣



いつもペン部長に怒られていました🤣🤣



そんな笑えるところもありの




このドラマ、気分転換に観る時に



オススメします!!{emoji:093_char3.png.!!}