ご訪問ありがとうございますニコニコニコニコ



また随分と更新に間が空いてしまいましたがアセアセ



皆さまお元気でしたでしょうかてへぺろてへぺろ




今日は2023年12月30日ですダッシュダッシュ



今年も残すところあとわずかになりましたね門松




終わってみればあっという間の1年看板持ち看板持ち飛び出すハート




毎日反省しながら泣き笑い泣き笑い1日を過ごし、




それが1ヶ月、半年、1年となりましたニコニコニコニコ



今年はライブの声出しが解禁されたりカラオケカラオケ



コロナも5類へ移行し、何となく



街や場所に活気が戻ってきた一年でしたね新幹線前




私も沢山のライブへ行き、



応援して楽しい一年でした飛び出すハート飛び出すハート




来年も制限がない1年になりますようにキラキラキラキラ





今年以上に色んな所に行ける一年に




なりますように願っていますキラキラキラキラ






さて、少しお家ごはんが溜まっているので



あげて行きますねルンルンルンルン




まずは息子の誕生日🎂ごはん!!




12月に誕生日の息子は25歳になりました🎊



ケンタが食べたいという事だったので、






ケンタのチキン🍗を購入!!



そして、オーケーのピザピザピザ



オーケーのピザは美味しいし、安いので


大好きです❤️

テリヤキチキンとマルゲリータピザピンクハートピンクハートピザ









パスタは作りました🍝



盛り付けが雑なのはスルーして下さいてへぺろてへぺろ



かなりボリュームがある夕飯でしたが、



息子、ペロリでしたガーンガーン



よく食べるね〜指差し指差し



そしてデザート🍰



バースデーケーキ🎂は作りました


(うん!?)


スポンジは購入して、デコレーションだけしましたルンルン

(どこを作ったんだ?🤣🤣)



息子から、「変わり映えがないダッシュ🎂」




とクレームが入りましたが滝汗滝汗



味はまずまず👌と合格をいただきました指差し飛び出すハート


(作ってないから、美味しいのは当たり前🤣)



良い一年にしてねキラキラキラキラ




さて、うちごはんと



お出かけ先のご飯🍚をあげますね。



あんかけ焼きそばキラキラキラキラ




いつかの朝食🥞







会社の人と🏢🏢中華🥟で食事




クー目がハート目がハートラブラブラブラブ



ビール生ビール生ビールに炒飯と餃子🥟サイコーピンクハートピンクハート




イタリアン🍝



高菜とベーコンのパスタ🍝





またまた、中華ラーメンラーメン



エビ炒飯と小籠生ビール生ビール





中華大好きピンクハートピンクハート





クリスマス🧑‍🎄🎄


チキンを買いましたバーベキュー右





ゼンマイの消費期限が迫っていてびっくりびっくり



慌ててゼンマイの煮物ピンクハートピンクハートを作りました。





食パンを焼いて千切りキャベツと




コロッケを挟んだコロッケぱんハンバーガーハンバーガー





ミニストップのXポテト🍟






すき焼きピンクハートピンクハート



今年もブログを見て下さり、



ありがとうございましたハートハート



また来年お越し頂けると嬉しいですお願いお願い



皆さま良いお年をお迎えくださいね門松門松鏡餅{emoji:289_char3.png.鏡餅}