ご訪問ありがとうございますニコニコニコニコ



夏のような暑さが続いていますね晴れ晴れ晴れ




梅雨明けはまだのようですが、




湿気のある暑さは少しこたえますねあせるあせる




梅雨が明けたら本格的な夏になりますが晴れ晴れ




夏は短いので浮き輪波暑さに負けずにグー



なるべく楽しんで過ごして行きたいと思いますルンルンルンルン




さて、今日は最近観た韓国ドラマを



ご紹介しますねお願いお願い




韓国ドラマは毎日観ていますがてへぺろてへぺろ




記事にしたいなぁと思っても



忙しくて記事に出来なかったり…




でも今回は面白かったので、ぜひ



紹介したいと思いましたニコニコニコニコ





韓ドラ「医師チャ・ジョンスク」!!!!







チャ・ジョンスク演じるオム・ジョンファと



ソ・イノ演じるキム・ビョンチョル



役の中では2人は夫婦なのですが、



夫婦である事を隠して仕事をしています




ジョンスク役のオム・ジョンファは



見たことある人だけど、




あまり印象に残る人ではありませんでしたお願いお願い




でも今回見てきて



とても魅力的な女性だと思いました




今回主役にピッタリですねびっくりマークびっくりマーク




私と同世代のオム・ジョンファ



可愛らしい方でした飛び出すハート飛び出すハート




そして、オム・テオンが実弟だった



なんて知りませんでしたびっくりびっくり






2人とも美男美女ですねーラブラブラブラブ目がハート目がハート





キム・ビョンチョルは



色んなドラマに出ていますがニコニコニコニコ



クセのある役が多いかなぁと思います。



でもそのクセがたまらなく



魅力的なのですよねてへぺろてへぺろ



特にスカイキャッスルは印象的だったと

思います指差し指差し



サイコな父親を演じていましたね泣き笑い泣き笑い




でもユーモアがある人で、この人、面白いのかもはてなマークはてなマークって思っていましたウインクウインク




今回の役は不倫をして、子供まで作っちゃう





おーっ!おーっ!どうしようもないクズな役でしたが、




ド級のハマり役でした泣き笑い泣き笑い









色んな顔の七変化



どんな顔も面白いなぁてへぺろてへぺろ




不倫がバレてジョンスクに顔を埋められた😂





ロイがジョンスクを無事で良かったと抱きしめる




その横でソイノの表情が🤭🤭




このシーンが大好きでした😍😍




真面目な話しをしているのに、




後ろの天使と悪魔がピッタリハマって



話が全然入って来ませんでした泣き笑い泣き笑い




ソ・イノは肛門科なので、地方の診察で




うんちまみれになった時笑い泣き笑い泣き



アジュンマから洋服を借りたもの👚



気分よく歌を歌っていますね🤭🤭



アジュンマの洋服可愛い〜泣き笑い泣き笑い









そうそう、カラのジヨンが出演してました。


可愛かったし飛び出すハート飛び出すハート


演技が上手でびっくりしました🫢🫢





チェ・スンヒのミョン・セビン




スベクヒャンにも出ていましたね









オ・ドクレ役のキム・ミギョン


この方も色んなドラマに出ていますね





ソ・ジョンミン役のソン・ジホ



ジョンスクの息子




ロイ・キム役のミン・ウヒョク



ハーレムを乗りこなす胸板の厚いロイ先生ラブラブ





不倫して、周りの家庭をめちゃくちゃにしてえーんえーん



その代償は大きかったけどショボーンショボーン




ソイノ、とてもとても面白かったです飛び出すハート




最後、ドンデン返しが欲しかったけど…




最後ちょっと丸く収まり過ぎてて



物足りないキョロキョロキョロキョロと思ったのは




私だけかなはてなマークはてなマークあせるあせるてへぺろ




「医師チャ・ジョンスク」



とても楽しかったです♪♪




クズだけど憎めない💦てへぺろてへぺろ



ソイノにも注目して下さいねーびっくりマークびっくりマーク