ご訪問ありがとうございますニコニコニコニコ




今日は日曜日ルンルンルンルン




今週は土曜日まで仕事をしていたので悲しい悲しい





今日は唯一のお休みです飛び出すハート飛び出すハート




まずまずなお天気ですね晴れ晴れ





毛布を洗って(今さら?笑)片付けようと



思っています。



今日のお天気で乾くかしら?てへぺろてへぺろ




最近はお天気が安定してなくて、




寒かったり、暑かったりあせるあせる




梅雨も近づいているのでしょうね☔️




しとしと雨も多くなったような気がします。





みなさん、体調管理にはお気をつけて下さいね。





毎年この時期になると、




らっきょうと梅シロップを漬けるのですが、




青梅はまだ出ていないのでしょうかね。




小梅は見かけましたが、




あれは梅シロップには向かないだろうなぁ、





と思って、青梅が出るのを待っていますキラキラ




らっきょうは先日見かけたので




早速漬けましたスタースターOKOK




もう1週間は経っているので、



食べ頃だと思いますニコニコニコニコ



らっきょうがシャキシャキして




手作りはとても美味しいです😋😋




手作りと言っても、




漬けダレは市販のものだし、、てへぺろ




らっきょうの薄皮をむくのと



両サイドを切り落とす位しかしてないのですが


てへぺろてへぺろ



らっきょうがお好きなら、みなさんも




簡単なので一度試してみてくださいね。






雨が降る毎に緑が大きく、



鮮やかになっていきます七夕七夕



部屋から見えるこの景色が大好きで




引越しを躊躇ってしまいます泣き笑い泣き笑い




次の引越し先もこんな景色が見れる




所がいいなぁ、と思いながら…




引越しが先延ばしになってしまいますウインクウインク




ホントに引越しする気があるのかはてなマークはてなマーク泣き笑い





さて、



今日は、先日行ったバンタイの写真をあげて



いきますね。



バンタイは相変わらず激混みですあせるあせる



時間をずらして15時の待ち合わせでしたが



席はほぼ埋まっていました驚き驚き





久しぶりにみんな揃っての会食ですルンルンルンルン





かんぱーい生ビール生ビール生ビール







生春巻きラブラブラブラブ






ソムタムラブラブやっぱりソムタム美味しい〜








パッタイラブラブラブラブ







パイナップルチャーハン🍍🍍



チャーハンがパラパラしてて美味しかった。




ヤムウンセン





セロリとカジキマグロの炒め物🐟



炒め物の中ではこれが美味しい〜



でも以前はもう少しカラーピーマンが入ってて



彩りが良かったような🤔





グリーンカレー🍛



これは間違いない美味しさ飛び出すハート飛び出すハート




バンタイを出た後、




喫茶店に行こうとしましたがコーヒーコーヒー




なぜかカラオケ🎤ボックスへ🤣🤣




コロナになって以降、カラオケは控えていたので




3、4年ぶり?ウインクウインク




時間が早かったので



9階のお部屋を案内してもらえましたハートハート






夜になったらこんな感じウインクウインク




友達がSnowManの歌を歌っていました。



踊りが上手いですね。





今はSnowManは人気ですよね。



目黒くんがかっこいい😎😎




私はAimerの残響散歌がお気に入りですてへぺろ




みんなから貰ったお菓子ラブラブラブラブ



みんなに会えて、美味しいものを食べて




カラオケをして楽しい1日でした飛び出すハート飛び出すハート




みんなに会える事嬉しいですね。



みんなありがとうハートハート