ご訪問ありがとうございますニコニコニコニコ




暖かい日が続きますね晴れ晴れ




日中は上着なしでも過ごせるようになりましたが





夕方からお出かけして指差し指差し




帰りが遅くなる日は




まだ上着が必要ですねセーターセーター





3/8(水)は



池袋にある東京芸術劇場で行われた




ビルボードクラッシックスフェスティバル




10thアニバーサリーに行って来ました飛び出すハート飛び出すハート




今年の休暇はライブ三昧飛び出すハート飛び出すハートてへぺろてへぺろ





最近は80年代の楽曲にハマっていて、




その当時よく聞いていた楽曲を聴きながら



懐かしんでいたのですが、たまたま





八神純子さんのライブを






検索をした時にビルボードクラッシックスの



ライブを知りましたラブラブラブラブ



八神純子さんやNOKKOさん、稲垣潤一さん、



小柳ゆきさん、尾崎裕哉さん、



タケカワユキヒデさんが出演されると




書いてあったので、



考える事なく即決してしまいましたてへぺろてへぺろ














東京芸術劇場に行ったのは初めて?🤔




行ってたとしても




かなり前の事だと思うので




新鮮に感じました。東京芸術劇場、




とても素敵なところでしたね✨✨





建築物も大きくて立派で個性的で




芸術劇場の名前に相応しい劇場でしたラブラブ








ステージの上階にあるパイプオルガンも



重厚ですね🎹





オーケストラを演奏するのに




ピッタリな場所です🎻





さてライブは、




東京フィルハーモニー交響楽団の演奏で始まり




八神純子さん、稲垣潤一さん、NOKKOさん、




が2曲づつ歌唱して、




20分の休憩を挟み、




再びオーケストラの演奏後、小柳ゆきさん、



尾崎裕哉さん、最後はタケカワユキヒデさんが




歌唱しましたブラシブラシ



八神純子さん、ノースリーブの黒色ドレスが




とてもセクシーでしたお願いお願い



歌声もお変わりなく、伸びやかで艶がありました。




稲垣潤一さんのダンディさは健在でスーツが




とてもよくお似合いでした。




歌声は本当にお変わりなかったです。




歌唱時は高音キーなのに、おしゃべりは



低い声でボソボソと喋るのが印象的でした🤭





NOKKOさんは、金髪?グレー系?の髪色に




パーマをかけた爆発系な髪型でしたてへぺろてへぺろ



衣装も白メインの緑やその他の色鮮やかな



配色がある、ゆったりとしたロングドレスでした。



大好きな「人魚」と




ロック調ではないドラムドラム



オーケストラ版の「フレンズ」を披露して



くれました。



ロック調子でないフレンズは




初めて聞きましたがそれもそれで素敵でしたねラブラブラブラブ





そして小柳ゆきさん!!




小柳さんとケミストリーは




東京公演と大阪公演のどちらかにしか




出演されないのですが、





東京公演は小柳さんでした。





自分の持ち歌を2曲歌い、




そしてもう一曲、



「先輩方よりも1曲多いアセアセアセアセ




と恐縮されていました泣き笑い




東京リベンジャーズの挿入歌の



Official髭男dismの cryBabyをカバー



してくれました。




アニメの決め台詞の




「日和ってるやついる?いねぇよな!!?」



もカッコよく〜決めてくれましたラブラブ



衣装も東京リベンジャーズに合わせたような?



黒メインのカッコいい&セクシーな衣装でした。


小柳ゆきさん、お顔がエキゾチックなので



そのような衣装もとてもよく似合います。




尾崎裕哉さんは、言わずと知れた尾崎豊さんの



息子さんです。




アイラブユーを初めて聴いた時は




尾崎豊さんが歌っているような声質で



驚いたのを覚えています。



今は自分自身の世界を作って行きたいと



おっしゃっていました。





そして最後はタケカワユキヒデさん。



タケカワユキヒデさんも現在のお姿は




昔とお変わりなく、




温かくて優しいお姿がとても印象的でした。



音楽界をこれからも盛り上げて行きたいと



おっしゃっていました。






そして、



今回初めてお目にかかりましたが




指揮者の斎藤友香里さん。



とても素敵な方でした。




若いのに、ブレがなく、




演奏者をまとめる力は本物!!!!てへぺろ



観る者を惹きつけました。




とてもチャーミングで飛び出すハート飛び出すハート



演奏が終わる毎に、アーティストに




にっこりと微笑んで称賛をたたえる姿は





キュン死ものでしたてへぺろてへぺろラブラブ





今回のライブはアーティストの歌唱を楽しみに




していましたが、




指揮者の斎藤友香里さんが





素敵過ぎてラブラブラブラブ1日で




ファンになってしまいましたラブラブ







コロナ禍を終えて、多くのアーティストが



続々とライブを開催し始めましたねラブラブ




行きたいライブは沢山ありますが




とりあえず、2月は渡辺真知子さん、



堀ちえみさんのライブに




行って来ました照れ照れ



ちえみさんのライブはブログでお伝えしましたが




渡辺真知子さんのライブも



楽しくてパワーを貰いましたラブラブラブラブ



80年代の楽曲は本当に大好きで




渡辺真知子さんも好きなアーティストの



一人です音譜音譜




カモメが飛んだ日、迷い道、ブルー、




唇よ熱く君語れ、は有名だと思いますが、



ライブのラスト曲で皆んなスタンディングして、



盛り上げていました音譜音譜




MCもお上手でした。




3月、4月もたくさんのライブの参加を




予定しているのでお楽しみを〜〜てへぺろてへぺろ




最後はおまけ爆笑爆笑





池袋に行ったので



久しぶりに新宿椿庵のたい焼きを購入〜飛び出すハート飛び出すハート



ここのたい焼きが好きで



池袋に行くとよく購入します。



今日はチーズあずきがあったのでラッキーラブラブ




チーズがクリームチーズを使用してるのか



トロッとしてとっても美味しいのです。



「今日はまだ10匹残っているので



もう少しいかがですか?笑」😅と言われましたが




そんなに食べられないのでお断りしました泣き笑い泣き笑い




でも食べたあと、美味しくて



やっぱりもう少し買えば良かったと後悔アセアセアセアセ




期間限定の上、



あればすぐになくなってしまうチーズあずき



なので、購入できる時は多めに買っても



いいと思いましたお願いお願い