ご訪問ありがとうございますニコニコニコニコ



暖かい日が増えましたね晴れ晴れ




梅や桃の木、沈丁花の花が




咲き始めて、春を感じますピンク薔薇ピンク薔薇





皆さまいかがお過ごしでしょうかニコニコニコニコ





春を感じる一方でニコニコニコニコ



花粉の飛散する季節でもあり、




毎年この時期、私は





くしゃみ、鼻水、涙が止まりませんアセアセアセアセ





今年は例年以上の飛散だとか無気力無気力無気力




確かに今年は症状が重いですネガティブネガティブ




花粉症の方もそうでない方も




飛散中は花粉を体内に




ためてしまうそうなので、




吸い込まないように予防にお努め下さいね。




さて、最近の私は




今期の仕事を無事に終了しお願いお願いラブラブラブラブ




ただいま、2023年絶賛お休み満喫中ですてへぺろてへぺろ




今期は一緒に働いていた人が




相次いで退職して、寂しい気持ちを持ちつつの




一年でした悲しい悲しい




仲間の存在って、いなくなって




改めて気づきますねアセアセ





みんながいたから頑張れた、と泣き笑い泣き笑い


 


更年期も重なって




精神のバランスを取るのが




難しい1年でした泣き笑い泣き笑い





さて、



話しは戻りますが、




只今お休み満喫中ですがてへぺろてへぺろ




お休み中に登山に行く約束をしているのですが





しばらく登山をしてないので、




体慣らしに一人で




高尾山へ行って来ました富士山富士山






久しぶりの高尾山!!!!



平日だったので、登山する人は



少なかったように思いました。




登りは1号路が好きなので



1号路へ行きます。




1号路はケーブルカーがあるところまでは




結構キツイですアセアセアセアセ





ケーブルカーを境に急に平坦な道になります。





到着。頂上!!!!




この日は曇り空だったのでくもりくもりくもり



富士山は見れないだろうと



諦めていましたが、




とても綺麗に見えました富士山富士山





いつも雲にかかっていて、



高尾山から富士山を見る事は



本当に少ないのですが、




この日は奇跡でしたお願いお願い富士山富士山








もみじ台でなめこ汁を頂こうと思って




向かいましたが、売店は閉まっていました悲しい悲しい




平日だったから、お休みだったのか?



分かりませんでしたが。







一丁平まで行き、そこで



折り返して戻って来ました。



帰りは稲荷山ルートで下山しました。




稲荷山ルートは最近は工事をしていて、




しばらく利用できなかったのですが、 



この日は途中まで通る事ができました。



木の板で経路を作っているのですかねキョロキョロキョロキョロ



歩きやすそうで、


正直言って歩き辛いですショボーンショボーン



ちょっとガタガタするので、



足をくじきそうになります。




はい、下山終了ですてへぺろてへぺろ


桃かなぁ?梅かなぁ。


ピンクの花が咲いていました飛び出すハート飛び出すハート






高尾山は気軽に登れてパワースポット✨



元気になれる場所なので、



何度でも登りたくなる山です。



今日は富士山も見えて大きな



パワーを貰いました。



今日もありがとう、高尾山ちゃん🤣🤣