ご訪問いただきありがとうございますニコニコニコニコ




寒い日が続きますが、




最近は日が長くなり晴れ晴れ




日差しの温もりを感じるようになりましたね照れ




黄色い花をつけるろうばいも咲いて





もうすぐ春が来ると感じますチューリップ赤チューリップ赤




ろうばいの花の香りが大好きです。





やっぱり暖かくなると心が





軽やかになりますねウインク




さて、



昨日は以前から申し込みをしていた


 


堀ちえみさんのライブに行って来ましたキューンキューン飛び出すハート





ちえみちゃん祭り2023







かつしかシンフォニーヒルズで行われました。




堀ちえみさんは80年代のアイドルで





松本伊予さん、早見優さん、石川秀実さんを




同期に持つ「花の82年組」🌸でした。




70年代後半から80年代のアイドルの歌は



私が歌謡曲やアイドルに目覚めた頃でラブラブラブラブ




ラジオ📻やテレビで見聞きする



ピンクレディやたのきんトリオ、聖子ちゃん、



明菜ちゃんに夢中になっていましたラブラブ



その頃は堀ちえみさんの音楽も



聞いていましたが…




スチュワーデス物語の印象が強く…てへぺろてへぺろ





最近のちえみさんは




病気の事でメディアに取り上げられる事が




多くなりましたが、





術後の経過や復帰に向けたリハビリを




ブログでアップするなどで





ちえみさんの事をよく知るように



なりましたラブラブラブラブ




どんな事にも努力を惜しまず、




前向きなちえみさんに




人柄も含めて、ファンになりましたウインクウインク





昨年、ちえみさんからライブを行う、




と発表された時は、




とても驚きましたが、でも絶対に





観に行きたいと思っていましたハートのバルーンハートのバルーンラブラブ






当日のライブ会場はカラオケカラオケ



応援するファンや関係者の方で





埋め尽くされていました飛び出すハート飛び出すハート




廊下にはグッズを買う人や





花束💐やバルーン🎈も





沢山飾られていました。






お誕生日だったのですね誕生日ケーキ誕生日ケーキ







松本伊予さん、石川秀美さん、早見優さん



同期の皆さんからのお花。







私が入場した頃はまだ空席が目立ちましたが、




開演直前は満席でした飛び出すハート飛び出すハート




ライブが始まると、



デビュー曲から、皆さんが知ってる曲の




オンパレードラブラブ



最初からかなり飛ばすなぁてへぺろてへぺろ



と思いましたが、知ってる曲ばかりなので




それはそれで楽しかったです歩く歩く





衣装も可愛くて飛び出すハート飛び出すハート









この淡いピンクの衣装も可愛かった〜キューンキューン




2時間ちょっとのステージで




アンコールを含めて



25、26曲歌っていました

カラオケカラオケ




ちえみさんのキュートな踊りも見られて




ホントに大満足なライブでしたー飛び出すハート飛び出すハート




私もノリノリで踊ってみたり指差し指差し





最後、紙テープも投げられて🤣🤣



大阪のライブも行きたいなぁ、



なんて思っていましたウインクウインク飛び出すハート




親衛隊の声援が会場内に響いて飛び出すハート



胸が熱くなる場面もありつつ泣くうさぎ泣くうさぎ



素敵なライブを堪能させていただきましたラブ




やっぱりライブはいいなぁ飛び出すハート飛び出すハート



元気をもらいますねニコニコニコニコ



ちえみさん、関係者の皆さま




素敵なライブを



ありがとうございましたラブラブ{emoji:ラブラブ}