ご訪問ありがとうございますニコニコニコニコ



先日行ったラクーア🎢







昼間のラクーアは




真っ青な青空が遊園地に映えますね晴れ晴れ






夕暮れ時🌇



ラクーアで温泉に入って



出る頃は夕方で、



飯田橋まで歩きました走る人走る人




落ち葉もこの季節はいいですね照れ








飯田橋にあるタイ料理屋さん。







1人は遅れると連絡がありました💦



とりあえず、2人で先にカンパーイ生ビール生ビール







まずはソムタム🥗



これはどこで食べても



間違いなく美味しい〜よだれよだれ



甘めの味付けで私の好みだわー。






お腹が空いてたのでよだれよだれ



食欲に任せてガッツリとごはんものを



頼んでしまいました🤣🤣



タイラーメンと上海ガニのカレー炒め





上海ガニは柔らかくて丸ごと食べられて



とっても美味しかった〜🦀🦀



ごはんが進むてへぺろてへぺろ






遅れていた友達も到着〜!






2杯目はジュースで乾杯〜ジュースジュース





春雨の炒めもの




鳥のからあげ鳥鳥鳥



お肉は柔らかくて美味しかったけど、



これは普通かなぁ。てへぺろてへぺろ



2時間制だったので


あっという間に終了ダッシュダッシュ


この後はお茶🍵をしに移動しまーす。







神楽坂に来ました。


「茶寮」









店内も落ち着いています。






お友達が頼んだもの。モンブランタルト。




アイスが玄米茶だった😅






私が頼んだもの。


あんみつ。美味しい〜






お友達が頼んだ抹茶のモンブラン



若干…口の中の水分を持ってかれます🤣






お抹茶と頂きます♪






寒天が葛のようなもっちりとした


寒天でした。



外国人もたくさんいて



円安の影響を感じました。



外国人、マスク無しで大声で話して笑って




若干、、感染対策は大丈夫なのか



気になりました〜😅



帰りに50番の肉まんを購入〜





中肉まんと大肉まん。




大きさだけの違いで



味は全く同じだそうです。




大肉まんを


翌日早速いただきました〜。




皮がずっしりとして私好みの肉まん!!!!




美味しい〜ラブラブラブラブ




以上、ラクーアのお出かけでした。