ご訪問ありがとうございますニコニコニコニコ




気持ちの良い秋晴れが続いていますね飛び出すハート飛び出すハート




お洗濯や布団干しにもってこいのお天気ですてへぺろてへぺろ





今日はいつもラクーアに誘ってくれる




お友達が、またラクーア行こうと



声を掛けてくれたので、



ラクーアに行ってきましたキューン温泉温泉ピンクハート




ラクーアは入館料が高いのでアセアセ



自分で行くことはほとんどありませんが

泣き笑い泣き笑い



お友達は定期的に優待券を貰えるそうで、




私はそのおこぼれに与ってますてへぺろてへぺろ




今日の東京ドーム、



女性アイドルのライブがあるらしく、



ペンライトやうちわを持ったお客さんが



たくさんいましたラブラブラブラブ



誰のライブだろう!?と気にして見てましたが



誰だか分からず…。アイドルの写真が付いてる



うちわをよく見てもさっぱり昇天昇天昇天



韓国のアイドルぽかったので



そちらの方だと思っていましたが、



お風呂を済まして、夕方ラクーアから出ると、



ドームは歩けないほどのガーンガーン



人になっていましたアセアセアセアセダッシュ



誰のライブだろう?と再度




ポスターをよく見てみると



NiziUの文字がポーンポーンラブラブ



えーガーンガーンNiziUのライブだったのー!!!!!?




それはこの状況になりますね〜飛び出すハート飛び出すハート



女性も多かったですが、男性も多くいました。



盛り上がるライブだったでしょうね〜ルンルンルンルン



私も見たかった泣き笑い泣き笑い




そんなドームを後にして私たちは





食事に行きました〜ナイフとフォークナイフとフォーク 

 




食事の記事はまた後ほど上げるとして、




今日はおうちごはんをあげて行きますね。






寒くなったので温かい汁物がほしくなりますラブラブ




ポトフを作りました照れ照れ






買ってきたパンと一緒に飛び出すハート飛び出すハート






寒いのか、暑いのか?🤣🤣


温かいスープとアイスコーヒー🍨




ここのパン屋さん、コロッケパンが美味しいです。







今年初めてサンマを焼きましたうお座うお座



1匹150円。特売でしたグッド!グッド!



細いサンマでしたが味はまずまずです照れ







どう見ても、大根おろしが多いですね🤣🤣






肉まん大好きラブラブラブ



カボチャもホクホクしてて美味しかったです。








ピーマンとキノコとちくわの甘辛炒め🫑




お正月には早いですが、



お雑煮を作りました♪





いつかの朝食🥞🥣










焼きそばパスタパスタ






チャーハンラブラブラブラブ



ホントにホントに久しぶりに


作りました♪♪



たまに作ると、チャーハン美味しいですねルンルン






白菜と豚バラのスープ。



やっぱり、スープを作る率が高いです爆笑爆笑







赤カブの酢漬けとマカロニサラダ🥗



涼しく(寒くかな)なったからか、食欲が



湧いてきましたねルンルンルンルン




でも余計な間食も増えてアセアセアセアセうずまきうずまき



気を付けないとそのまま年末年始を



迎えそうです魂が抜ける魂が抜けるアセアセアセアセ



食べすぎに注意ですねてへぺろてへぺろ




以上、秋のうちご飯でしたルンルンルンルン