ご訪問ありがとうございますニコニコ



いよいよ、3月も終わりますねぇ。





私の絶賛お休み満喫中も、





そろそろ終了になります悲しい悲しい笑笑





お休み、ホントに満喫させてもらいましたキューン目がハート




充実したお休みを過ごしすぎてハイハイハイハイ





顔も体も丸くなったような…絶望絶望ガーンガーン




まぁスター心も体も充電できたという事で指差し指差し





満開の桜ぽってりフラワーぽってりフラワーの写真があるので



アップしていきますね星星







神田川沿いの桜並木ぽってりフラワーぽってりフラワー




椿山荘をバックにてへぺろてへぺろ





















細川庭園ものぞいてきました。



桜は咲いてなかったですね。



そもそも桜はあったのかはてなマークはてなマーク












暖かくなったので、桜に問わず、草花が一気



開き始めましたねぽってりフラワーぽってりフラワー



出掛けた先で、


良い写真が撮れましたキューンキューン目がハート目がハート