ご訪問ありがとうございますニコニコニコニコ




冬季オリンピックスキー




終わってしまいますね。











個人的には高木美帆選手、推しでしたてへぺろてへぺろ




多種目の出場で疲れているように見えましたが、




4つのメダルの獲得🏅🥈🥈🥈





ホントにホントにお願いお願い





お疲れ様でした!!







そして、大会に出場した他の選手の皆さんも




本当にお疲れ様でしたキラキラキラキラ







最後に、



胸元に入ったビンドゥンドゥンパンダパンダ




可愛かったですねラブラブラブラブ






小林選手、ナイスでしたOKOK照れ照れ