ご訪問ありがとうございますニコニコ



明日はバレンタインデーですねラブラブラブラブ

皆さんはチョコレートは

準備しましたか!?!?



チョコレート売り場は沢山の

チョコレートで

充実していたと

思いますが

買いに行く時間がありませんでしたてへぺろてへぺろ

きっと珍しいチョコレートが

沢山あるのでしょうねラブラブ



渡す相手はいませんが、

息子用に明日何か買ってこようと

思いますチョコレートチョコレート





さて診断結果は…



ちょっぴりビターなガトーショコラニコニコ


言われてみればそんなタイプかも知れませんアセアセ



傷つくことを恐れて

自分の中で解消してしまうことも…

まぁ、そんなお年頃です笑い泣き笑い泣き




ガトーショコラタイプほろ苦い想いを胸のうちに秘めていてそれをなかなか表にだせずにいる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる