ご訪問ありがとうございますニコニコ





みなさま明けましておめでとうございます門松





新しい一年が始まりましたね晴れ晴れ晴れ




清々しい元日を迎えましたキラキラキラキラ





昨年は私のブログに足を運んでいただき





誠にありがとうございましたニコニコニコニコラブラブラブラブ






ブログの更新はまちまちだと思いますが💦




本年もどうぞよろしくお願いしますニコニコニコニコニコニコ






さて、新年の初めは



おせち料理と年末の料理を上げていきますねルンルン








おせち料理おせちおせちおせち





今年はふるさと納税で頂いた海老や帆立🦐



イクラが仲間入りですラブラブ



華やかになりますね〜さそり座さそり座さそり座






お雑煮餅餅餅




具沢山過ぎてへぺろてへぺろてへぺろ







お煮しめと煮豚も作りましたよ〜音譜音譜








そして



昨日の年越しそばと〜ラーメラーメラブラブラブラブ







年末に食べた



スシローでお寿司と🍣🍣ルンルンルンルン






すき焼き〜ステーキステーキステーキラブラブラブラブ






お肉もふるさと納税で頂いたものですラブラブラブラブ





ご飯ブログも忘れた頃にてへぺろてへぺろ




上げていきますので



楽しみにしていて下さいねルンルンルンルン