ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


緊急事態宣言が出て、家にいる時間が増えて
韓ドラばかり観てるのですがてへぺろ
それも楽しいですが、
自分のメンテだったり、
家の事もやらないと、
後でツケが回って来そうなので
チョコチョコやって行きますえーえーえー


という事で…
今日は大根と人参の煮物を作りましたにんじ
さつま揚げがなかったので
息子の筋トレ用の鶏胸肉の皮を使って
作りました鳥鳥鳥






あ、これは、煮物じゃないですねアセアセアセアセ


焼き芋にしました🍠





寒い日に、あったかい焼き芋は

温まりますよね。


ワンコのおやつにもなるのでビーグル犬あたま

沢山焼きます🍠






煮物は

大根や人参🥕以外にも


きのこやこんにゃくを入れます♪


ダシ用に煮干しを入れますうお座




あと、車麩は欠かせませんラブラブラブ


1袋以上入れましたアセアセたっぷりです。






出来上がりラブラブラブラブ





焼き芋甘〜いチューチューチュー




夜は簡単に、ご飯なしですラブラブラブラブ
 

ごちそうさまでした♪♪♪




おまけ

今日のお昼ごはんも簡単にてへぺろてへぺろてへぺろ



焼き鳥鳥鳥鳥




ファミマの明太子マヨラブラブラブラブ

大好き💕💕



インゲンの塩茹でとインスタントスープキラキラキラキラ




ごちそうさまでした♪♪♪