新緑の山々と調和するしなやかなポーズの美しさに心奪われました…秋元るいさん撮影会レポ❤ | Kz.Amのブログ

Kz.Amのブログ

昔捨てた夢をやはり追いかけたい。昔のようにはいかないが、せめて少しでもその時の理想に近づけることごできれば嬉しい…

 
秋元るいさん @akimoto_rui

https://www.facebook.com/akimotorui0727 

 

周囲の新緑が豊かな山々と調和するそのしなやかなポーズの美しさに心奪われてしまいました…

 

秋元るいさん撮影会レポです。


2024年6月29日にマシュマロ撮影会さんにて、AVIRALリゾートスタジオで開催されました個人撮影会に参加させていただきました。

 

この日のるいさんは、ブルーのハイソックスと白と淡いブルーのハイレグワンピースビキニという、爽やかな色合いの衣装で登場され、衣装の清涼感と、るいさんの持つ透明感のある美しさが見事に調和し、目を奪われるほど魅力的でした。

 

今回の撮影場所は、房総に位置する「AVIRAL リゾートスタジオ」ということで、新緑が豊かな山々に囲まれた高台にあり、まるでリゾート地に来たかのような解放感に溢れたロケーションのように感じました。

 

中央にある大きなプールを囲む形で、新緑に包まれた背景を活かしながら、るいさんは優雅でしなやかなポージングを披露していただきました。緑の山々を背景にした格好良い立ち姿は、自然と調和する美しさを感じさせ、撮影しているこちらも心が洗われ、また心奪われてしまいました。

 

プールサイドやプールの中では無邪気に楽しんでいるるいさんのお姿も印象的でした。水しぶきを上げながら笑顔を見せるるいさんは、普段のクールな表情とは一味違い、見る人を引き込む可愛らしさを見せてくれました。その自然な笑顔と、はしゃぐ様子に思わずシャッターを切る手が止まりませんでした。

 

撮影中も、るいさんとは様々なお話をさせていただき、とても楽しい時間を過ごすことができました。るいさんの気さくで優しい対応に感謝の気持ちでいっぱいです。今後もさらに魅力を引き出せるような写真を撮れることを目指し、ぜひまたるいさんを撮影させていただける機会を楽しみにしたいと思います。

 

ということで、ほんの少しではありますが、今回るいさんを撮影させていただきました時のお写真をこちらにご紹介いたします。

秋元るいさん