際立つボディラインが形作る光り輝くグラビアポーズに心惹かれました…日下部ほたるさん撮影会レポ❤ | Kz.Amのブログ

Kz.Amのブログ

昔捨てた夢をやはり追いかけたい。昔のようにはいかないが、せめて少しでもその時の理想に近づけることごできれば嬉しい…

 
日下部ほたるさん
@hotaru_kusakabe

その豊かな胸やお尻が綺麗に描く、大きく湾曲した際立つボディラインによる大胆なグラビアポーズを光り輝かせるお姿に、あらためて心惹かれてしまいました…

日下部ほたるさん撮影会レポです。
 
2024年6月5日に、Fresh!撮影会さんにて、Fresh!AKIBAアキスタで開催された個人撮影会(コサツ)に参加させていただきました。
 

この日のほたるさんは、白地に黒の網の入ったTバックビキニと黒の網タイツという大胆なご衣装で登場されました。

 

ほたるさんが、その豊かな胸やお尻が綺麗に描く、大きく湾曲した際立つボディラインによる、綺麗なグラビアポーズを大胆に演じられながら、時折見せる「ハッ」とするような表情が印象的でして、その大胆なポーズと恥じらうような表情との間の落差がとても新鮮で、ほたるさんの魅力にあらためて深く感動してしまいました。

 

またこの日は、ほたるさんの1st写真集『いいなり』の発売初日でもありました。写真集の中のほたるさんの様々なお姿、ポーズ、そして表情に感動し、その余韻にいまだに酔いしれています。

 

このような記念すべき日に、ほたるさんを撮影できたことは本当に感無量でした。撮影の合間にも写真集のことなど、ほたるさんとは様々なお話をさせていただき、そのお人柄にますます惹かれてしまいました。

 

今回の撮影会を通して、魅力たっぷりのほたるさんのことをまた撮影させていただきたいという思いが一層強くなりまして、次回撮影をさせていただく機会を心待ちにしながら、今回の撮影会でのほたるさんの全てを胸に刻みたいと思います。

 

 

ということでほんの少しではありますが、ほたるさんを撮影させていただきましたお写真をこちらにご紹介いたします。日下部ほたるさん

 
お写真は、ほたるさんから掲載のご承諾をいただいた上で掲載しております。