その妖艶な仕種がもたらす幻想的な美しさにすっかり魅了されました…櫻井まちさん撮影レポ❤ | Kz.Amのブログ

Kz.Amのブログ

昔捨てた夢をやはり追いかけたい。昔のようにはいかないが、せめて少しでもその時の理想に近づけることごできれば嬉しい…

 
櫻井まちさん

その妖艶な仕種がもたらす、魅惑的で幻想的な美しさにすっかり魅了されてしまいました。

 

櫻井まちさん撮影会レポです。

 

2024年6月14日に、Gスタ撮影会さんにてGスタで開催された個人撮影会に参加させていただきました。

 

この日まちさんは淡いパープルと黒の柄入りランジェリーで登場され、まちさんの透き通る綺麗なお肌とマッチした様子に早速心奪われてしまいました。

 

まちさんが、ポーズを演じながら、さりげなくブラの肩紐やパンティに手をかけ、それらを透き通る綺麗な肌の上をゆっくりと少しだけ下に移動させるといった瞬間を目の当たりにすると、そのような妖艶な仕種がもたらす魅惑的で幻想的な美しさにすっかり魅了されてしまうのと同時に、これから何が起こるのだろうという期待感で胸が高鳴り、思わず目が釘付けになってしまいました。

 

そしてまちさんは、そのような仕種により撮影者の私が戸惑う様子を楽しんでいるようにも見え、その奥深さに再び魅了されてしまいまして、まちさんの自然体の美しさとプロフェッショナルな表現力は、まさに圧巻でした。

 

撮影の合間には、まちさんと楽しく会話をさせていただたき、また、まちさんの親切な対応に触れ、ますますまちさんの魅力に引き込まれてしまいまして、美しく素敵なまちさんとの時間は、本当に特別なものとなりました。

 

今回もまちさんを撮影させていただくことができ、まちさんには心から感謝しています。次回、またまちさんを撮影できる機会を心待ちにしたいと思います。


ということで、ほんの少しではありますが、まちさんを撮影させていただきました時のお写真をこちらにご紹介いたします。

櫻井まちさん