咲き乱れる紫陽花に囲まれながら輝く笑顔がとても素敵でした…miriaさん撮影レポ❤ | Kz.Amのブログ

Kz.Amのブログ

昔捨てた夢をやはり追いかけたい。昔のようにはいかないが、せめて少しでもその時の理想に近づけることごできれば嬉しい…

 
miriaさん
@mirriaa12
 
蒸し暑さ中で色とりどりに咲き乱れる紫陽花に囲まれながら笑顔を輝かせている様子がとても素敵で印象的でした。
 
miriaさん撮影レポです。
 
2024年6月27日に昭和記念公園で撮影をさせていただきました。
 

この日のmiriaさんは、鮮やかなブルーの半袖ワンピースでご登場されました。

 

撮影日は雨は降っていませんでしたが、空には雲が広がり、蒸し暑さの厳しい一日となりました。そのような中miriaさんは、終始朗らかな表情で、明るく振る舞われ、そのようなmiriaさんの様子やお姿を撮影させていただきました。

 

蒸し暑い中、色とりどりに咲き乱れる紫陽花に囲まれながら笑顔を輝かせるmiriaさんの美しい表情がとても印象的で、深く魅了されました。また、広場でアクティブさを感じさせるようなポーズを披露されたり、噴水の前で少しおどけたり、戯れたりされるmiriaさんの素敵なポーズを拝見する度に感動が広がりました。そして、miriaさんが時々視線を外して見せる切ない表情は、まるで彼方の思い出を懐かしそうに見つめているようで、脳裏に深く刻み込まれました。

 

撮影中、miriaさんとは会話が楽しく弾み、miriaさんの明るさと親しみやすさにとても感謝しております。

 

miriaさんの素敵な笑顔や自然に振舞われる綺麗なポーズに、あらためて魅力を感じ、次回もぜひmiriaさんを撮影させていただく機会が訪れますことを楽しみにしたいと思いました。

 
ということで、ほんの少しではありますが、miriaさんを撮影させていただきましたお写真をご紹介致します。
 
miriaさん