海からの反射光に輝く綺麗なポーズや優雅な表情に深く心に染み入りました…ゆいさん撮影会レポ❤ | Kz.Amのブログ

Kz.Amのブログ

昔捨てた夢をやはり追いかけたい。昔のようにはいかないが、せめて少しでもその時の理想に近づけることごできれば嬉しい…

 
ゆいさん

@occ_yui 

instagram.com/yuuuxi_/

 

強い日射しを受けた海からの反射光に輝く、綺麗でしなやかなポーズや美しく優雅な表情に深く魅了され、心に染み入りました…

 

ゆいさん撮影会レポです。

 

2024年6月16日にMOMO撮影会さんにて、ピア ベイサイド4で開催されました撮影会に参加させていただきました。

 

前回、ゆいさんを撮影させていただいたのが、2023年6月18日の撮影会の時でして、それ以来約3ヶ月ぶりに撮影をさせていただきました。

 

今回、ゆいさんを撮影させていただいたのは、昨年10月以来で約8か月ぶりとなりました。また、この日のゆいさんは、白を基調とした柄入りのノースリーブワンピースでご出演され、スタジオの明るい雰囲気と見事に調和していました。

 

ベイサイドというスタジオ名のとおり、スタジオの眼下には東京港の港湾の海が広がり、そしてこの日は、梅雨前というのに真夏のような強い日射しが降り注ぎ、スタジオ眼下の白波がキラキラと輝いていました。そのような中、白のワンピースを纏われたゆいさんは、海のさざ波や東京スカイツリーなどを背景に、光り輝く綺麗でしなやかなポーズやお美しい優雅な表情、そして、ベイサイドをふと見つめるゆいさんの素敵な後姿などに酔いしれ、そしてこれらが深く心に染み入り、シャッターを切るたびに、ゆいさんの素晴らしさに魅了され続けました…

 

今回ゆいさんを久しぶりに撮影をさせていただきましたが、これまで通りとても楽しく撮影をさせていただくことができまして、ゆいさんには本当に感謝しております。そして、ゆいさんを撮影させていただく次の機会が訪れますことを本当に楽しみにしたいと思います。

 

ということでほんの少しではありますが、今回ゆいさんを撮影させていただきましたお写真をこちらにご紹介致します。

 

ゆいさん