妖艶で美人の新人教師が登場されたらきっと授業どころではないと思いました…夏山りかさん撮影会レポ♥ | Kz.Amのブログ

Kz.Amのブログ

昔捨てた夢をやはり追いかけたい。昔のようにはいかないが、せめて少しでもその時の理想に近づけることごできれば嬉しい…

夏山りかさん @natsuyamarika
 

 

もしも少々おちゃめで時には妖艶な雰囲気を醸し出す、とても美しく魅力的な新人教師がビキニで教壇に立たれたら、恐らく生徒たちはその妖艶さや美しさに惹かれてしまい、授業どころではなくなるだろうと思いました…


夏山りかさん撮影会レポートです。

 

2024年6月16日にハートフル撮影会さんにてクレアトゥール谷在家で開催されました個人撮影会に参加させていただきました。

 

前回りかさんを撮影させていただきましたのが、4月28日に開催されましたハートフル撮影会さんでの個人撮影会の時でしたので、それからほぼ1ヶ月半ぶりに撮影をさせていただきまして、また、この日のりかさんは、鮮やかなピンクのトップとカラフルな柄入りのバンドゥビキニという華やかな衣装でご登場しました。

 

クレアトゥール谷在家はユニークなロケーションが揃ったスタジオで、学校の教室、体育館の倉庫、保健室、さらにはカウンターバーを想定したセットが用意されています。それぞれのシーンでりかさんは多彩なポーズを披露していただきました。

 

保健室では少しおちゃめな感じで、また、カウンターバーでは、少々気取られながら、シックな雰囲気を醸し出すような素敵なポーズを演じられていました。そして教室では「新人教師 夏山りか」と黒板に書きながら、明るくふるまい、自然体のりかさんを撮影させていただきました。

 

特に印象に残ったのは体育館の倉庫でのシーンでして、マットに横たわり、大きな胸を強調した妖艶なポーズを見せるりかさんは、新人教師では考えられない大胆な表情とポーズで、その魅力に圧倒されました。

 

撮影中はりかさんとの楽しい会話が弾み、終始陽気な雰囲気で撮影を進めることができました。彼女の明るさとプロフェッショナリズムに感謝し、再びりかさんを撮影させていただく機会があれば是非とも参加したいと思いました。

 

ということで、ほんの少しではありますが、今回りかさんを撮影させていただいたお写真をこちらにご紹介いたします。

夏山りかさん